テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【ゲームな話。】うたプリAASSLで癒されてます。

今週のお題「私の癒やし」

すいません。
今回は育児ネタ皆無です。
うたプリAASSLが発売されたので
その話をば(^^;

(先日まで続いていた
風邪の流行で疲れたので
無駄にテンションの高い文章ですので
お気を付けを(^^;)



↓あっ、
レビューじゃないですよ。
愛を語ってるだけですからね(^^;



10月19日!
待ちに待った「うたプリAASSL」が発売されましたー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


もー!
ジャケットのトキヤさん
かっこ良過ぎですって!
いやみんなもカッコ良いけど!
これ(ジャケ絵)だけでメシウマですよ!
(*゚∀゚)=3ムハー

で、ワタクシは御多分に洩れず
トキヤさん特典につられて
アニメイト限定版』な訳ですが!
【Vita】うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE Premium Princess BOX アニメイト限定セット | アニメイトオンラインショップ
とりあえず箱開けて昇天したよね。
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

このアニメイト限定特典イラスト、
トキヤさんとおとやん絵、
かなり可愛い!
トキ音な方やばいんじゃないかな、
これだけで薄い本作れるよ本当に!
この絵の為に
1番高い限定版セットを頼む決意したからね、
悔いは無いよね!<( ¯﹀¯ )>
ビッグタオルがーマジやばいー



ストーリーとかメイン部分はPSPからPSVへの移植なんでね
目新しい訳ではないんですが

何を隠そう、
私はうたプリの中で
ファンディスク的な「AA」と「SS」が1番好きなのです!
全編通してギスギス感がないので(^^;
主人公と別れる寸前まで喧嘩したり
暗い過去的な鬱展開とか
乙女ゲームにはつきものですが
私はもう、
とにかくラブラブしてる話が大好物なんで!
(*゚∀゚)=3ムハー

乙女ゲーム
若者はイチャコラしてるのが一番ですよ…
(オバさん感)

実は特典やらを愛でるのに忙しくて
(そもそも限定版の限定版だから
マトリョシカ的な開封の義なんだよね
毎度毎度…(^^;)

まだゲームはトキヤさんルート序盤なんですが、

立ち絵が綺麗になってるっ!

これが一番嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡
以前の絵もアニメチックで嫌いじゃないんですが…
絵柄がシリーズ通して統一されてると、
やっぱりスッキリしますねぇ。

しょっぱなからレンさんが絡んでくれるSSのトキヤルート、
ホントステキ。
ていうかSクラスが大好き。
じゃれ合いが可愛すぎるわ。

今回の目標は
最低限トキヤさんルートクリア。
出来れば先生ルートも。
ちなみに私、
先輩陣なら嶺ちゃん推しですが
先生陣ならリューヤさん推しです(´>ω∂`)

そういえば先輩達の中で
早乙女学園卒って嶺ちゃんだけじゃね…?(今更)






ちなみに
アプリゲームと違って
おチビ達が寝てる合間にしか出来ませんので、
DQ11もですが
カメ並みのプレイ速度ですww

ダンナに
生暖かい眼差しで乙女ゲームするの許可されてるんで(笑)
これでもかと頑張って癒されたいと思います。

トキヤさんルートクリアしてから
まじかるイチコするんやー!
(自分に戒め)








↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達にてやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ