テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

もしも魔法が使えたら。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

もしも魔法が使えたら。

『赤ちゃんの
心を読みたい』


最近、
随分とおチビ達の考えてる事…
というか、
伝えたい事が分かるようになりました。

多分
家族の中で一番分かります
(✧_✧)


第1子・ゆーさんの生まれたばかりの頃なんて、
魔法でも超能力でも
何でも良いから
とにかく
正確に要求が知りたかった。

何で泣いてるのか分かんない時有りますもんね、たくさん。



近頃はけー氏も
喋れる単語が随分と増えました。
…もうすぐ2歳ですしね。

とはいえ、まだまだ
何を言ってるのか
何がやりたいのか
訳わかんない事は多々有る訳で(^_^;)

常々
心が読めたらなぁ、と思います。


四六時中、
大好きなお肉と
(特にハンバーグ。
『ハンバ』と言うように)
綺麗なオネェサンの事
考えてなきゃ良いんですが(笑)


先日、遂に初給料が入ったので
けー氏の欲しそうな
誕生日プレゼントも思案中です。
…何が好きなんだろ?


ほんと、
心が読めたらなぁ。







↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ