テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

新人研修、終わり!

仕事の研修、最終日でした。

一応
ひと通り教わり、
折角なのでと
お客様に納品する商品を少しだけ、
先輩方に見守られながら
何とか綺麗に仕上げる事が出来ました。

本来の勤務地には
週末に久しぶりに出勤しますが(笑)
おそらく本番は来週から。
習った作業を1人でする事になります。

というか
2日間しか まだ勤務先に出てないよ⁈(笑)
…完全に浦島なんですが
俺の事、皆さん覚えてるかなぁ
(´ºㅁº`;;)(笑)



一応
綺麗に仕上げられる様になった
お墨付は頂いたのですが、
来週からは
私1人で判断して
商品を仕上げなくちゃいけない…

頑張らねば…!(ง •̀_•́)ง





研修期間中
毎日片道1時間程の店舗に通ってた上、
作業も机の上で商品を構う作業なんで
慣れない事だらけで
さすがに肩が凝りました(笑)

この最終日、
ついでに家の買い出しもしてから帰ったら(おつかい頼まれた)
行って帰った走行距離が
100kmいったし(^^;


ゆーさんトコの保育公開が
実は来週で、
明日は
幼稚園の草刈りデーだったので
(運動会のある秋まで
毎月保護者が園の草刈りするんです)
思ったより少し予定が空きました。

明日は休みだし しっかり休むぞ!







↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ