テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

ブログ川柳。

今週のお題「ブログ川柳」


今週のお題に挑戦ですよ!

川柳かぁ。

…アレですよ、
もう、この一言につきます。


気になって
家事も仕事も
手につかない


…(; ・`д・´)ハッ

他のブログ様の更新が気になって
ついつい
スマホをチェックしちゃいます(^^;)

5分おきとか!(笑)

…大丈夫、
うちは育児ブログ!(自称)

育児だけは
ちゃんとしてます!

…テキトーだけどッ!!




家事はいいよ…
ウチ、大人沢山居るもん…
最悪は何とかなるって…
(なげやり)

仕事は…
今まではダンナの手伝いだったからさ
まあ大丈夫だよ…(こら)




******

そんなテキトー手抜き主婦ですが
今週から
いよいよ件のアルバイト開始です!
yourin-chi.hatenablog.com


アルバイトとはいえ
やりたかった仕事だし、
おばさん頑張るよー(ง •̀_•́)ง

幼稚園の送りと
仕事の始業に間に合うかの
時間の調整が暫く必要そう。
新人だし
遅刻はしたくないぞ…

頑張るお。





さてさて

のんびり更新となり
予定より遅くなりましたが
300記事、
これにて達成です(^^)








↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ