テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

久々にヘッダー変えてみた。

お題「結婚」

ヘッダー変えました。

そろそろ6月ですねぇ。
ブログのヘッダーを6月用に衣替えしてみましたよ
(^ ^)
久々の
私の描いた過去絵のご紹介です!

f:id:yourin_chi:20170526114624j:plain

アップ絵は苦手です…
ちょっと絵の古さが目立ちますが
(最終更新日、
2008年とか書いてあったわ…)
毎度のご愛嬌、
という事で勘弁して下さい(笑)

以前働いていたお店で
6月に合わせて描いたものです。

我が家の「結婚式」の話

6月と言えば
ジューンブライド

残念ながら
ジューンブライドはしませんでした…
私ら夫婦は
入籍8月の
10月結婚式です。
せっかく俺 誕生日6月なのに…
(・ε・` )

結婚式は
お互いの親戚呼ぶのがまどろっこしくて
(私側→親戚が少ない
ダンナ側→要らんほど居る)
あえて地元から離れて
お互いの両親と兄弟のみ呼んでしました。

ちなみに
神戸の北野坂にある結婚式場。
www.petitwedding.com

神戸は
私らが初めて旅行した
思い出の地ってヤツです
(*´-`*)

あと、この「小さな結婚式」さん、
式のお値段がリーズナブルなんです!(笑)
とりあえず
式だけでも細々でいいからしたいなって方々にオススメです。

そんな感じに予算が余ったので、
母に作ってもらった
ウェディングブーケと新郎用のブートニアを
オプションのブリザーブドフラワーにして貰いました(^ ^)
お陰でいつまでも残せて良かった
( *´艸`)

あとは神戸港ディナークルーズしたり
(さほどする気は無かったんですが
何か丁度ナイトクルーズのディナーの試食権が貰えたんで
記念になるし、乗ってみっか!みたいな(^-^;)
あとは
神戸と姫路で観光したり…
(夫婦共に城とか見るのが好きなんで
姫路城を堪能しまくりました(笑))
私的には
ちゃんと新婚旅行になったので
大変に満足でございました
(* ̄∇ ̄*)

友達だけ呼んでの披露宴…
いや お披露目会か?も
後日地元でしましたよ(^ ^)

そう言えば
去年くらいまで
結婚した友人達の
出産ラッシュだったな。

引き継ぎ
おめでたい良い事が
いっぱい続けば良いなあ。




↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ