テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

久々の履歴書書き

なんやかんやで
希望企業に就職希望を出しました。
週明けに面接です。

どうやら
他にも応募者さんがある様なので
ダメ元での応募です(^^;)
(そもそも私は
急な休みが発生する可能性のある人間ですから、
条件的にかなり劣勢です)

ダメでも
まだ行きたい候補が何ヶ所かあるし。


そう思ったら
何だか気が楽に(笑)

しかし
一日中バタバタしてました。

履歴書書こうと思ったら
離職日わからなくて
慌ててハロワに喪失届?出して教えて貰ったり
証明写真撮る為にスーツ引っ張り出したり(笑)


履歴書書きながら思ったのは
私、
本当にやりたい事って
縫製工場辞めた後からしか
してないなぁと。

…入る高校も親のいいなりだったし
大学もダメで即就職しか道が無くて、
高校で提示された就職先からしか選べなくて…




土日は家族サービスせねばなので
週明けの面接に向けて
慌てて履歴書と職務経歴書書いてます(^^;)
職務経歴書は、
ほとんどあてに出来ない事しか過去にしてないので(笑)
もう、いかに面接で口先アピールするかにかかってます。



ああ今から緊張する!




でも土日は楽しむぞ‼︎(笑)






そんな訳で
まだ出来てないのでこの辺で。
(おチビ達の相手してたら
すっかりこんな時間に…!)



あ、
しばらく更新ペースを落とすと思います(^^;)
(書けそうな時は書きます
ネタは有るの(ง •̀_•́)ง)








↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ