読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

定期的にオタクな話がしたい…(´๐_๐)

今回は
最近あまりしてなかった過去絵紹介を。
育児ネタ皆無ですので
お気を付け下さい(^^;)

ガチでオタクネタですけんね!

******

少し諸用で
パソコンのフォルダーを漁ってたら
久々にオタクっぽい物がでてきました。

f:id:yourin_chi:20170407161836j:plain
(絵が古いわー…(^^;))

同人ゲーム・東方project
霊夢魔理沙』です。
dic.pixiv.net

私はシューティングゲームが苦手で、
恥ずかしながら未プレイなのですが…
(弟はシューティング好きだから してる)
キャラクターのビジュアルとか
とても大好きな作品なんです。
以前勤めていたCD屋さんでは
若干 この東方project系の同人CDなんかも取り扱ってて、
ゲームこそしてませんが
結構馴染み深かったりします。

上記のイラストは
お店で取り扱ってた
東方project系の同人CDの販売促進のポスターに使うイラストを描かせて頂いた物でございます。

ちなみに
私が東方projectで1番好きなキャラクターは
チルノちゃんでございます。
好き過ぎて
フィギュアと
東方プロジェクト 特別編 チルノ POP ver.
東方プロジェクト チルノ 完成品フィギュア[T’s system.]
(コレ以外にも持ってるお)
あとは
同人キーホルダーだったり
同人イラストTシャツ数枚持ってます。
(↑夏場に家着で着てる(笑))

******

少し変わって
今度は自分の同人の話。

…昔作った同人便箋出てきた。
(しかもコンビニコピーな)


↑『D.Gray-man』と


↑『銀魂』ですね。

確かお金と時間が無くて
イベント前々日あたりに
慌てて作った模様です(笑)

それでも
1枚もコンビニで刷ったのが手元に無いので
それなりに好評だった…のだろうか…
お客様ありがとうございます。


ところで
ちらほらニュースサイトで見かけてて
とても気になってる銀魂の実写映画…
wwws.warnerbros.co.jp
観にいきたいなぁ…






↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ