読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

お古前提も そろそろ程々に…

最近、
ゆーさんと買い出しに出る時
幼稚園用に
安いお着替え服類を
よく買い漁っているのですが
品定めする私を横目に
ゆーさんがどこかしらか持ってくる服が
みるからにガーリーな女の子服!
ってやつばっかで…
coeur a coeur (クーラクール ) うさみみチュニック (80?100cm) キムラタンの子供服 (44107-171b) ローズ 95

とりあえず
心の中で全力で
土下座_|\◯_

マジで さーせん!でしたっ!


…そうなんだよね。
あまり服に回せる金銭的な余裕も無く
我が家は
後々けー氏にも使いまわせる様にって
大体、中性的なデザインで服を買っています。
(イエロー/90cm)ベビー服 男の子 アウター フルジップ ジャケット ZOOMIC ズーミック 撥水加工 ワッフルデュスポ 裏天竺 収納式フード ボーダー 男児 ベビー
(一番は同居の義母が勿体無いと
うるさい所為なんですが…)

例えば、
色は黄色だったり
キャラクターも
パンダだったりクマだったり。
スカートもあまり買わないです。
(まぁ、スカートは
オムツ卒業出来てから
のつもりでいるのもあるんですが)

姉弟ですが、
けー氏もほぼほぼ
ゆーさんのお古という事に…

それでも最近は
無理矢理
ゆーさんにはピンクのトレーナーや
可愛い絵(ウサギやネコ)のTシャツ買ったりしてるけど、
どうしても
ガッツリ女の子な服には
手を出し切れなくて

ヒラヒラの付いた服とか
特にプリキュアだったり
ディズニープリンセスのなりきり服とか
そんなの一切買わないから…
フローズン エルサドレス マント付 120cm



ごめんね、ゆーさん(ー ー;)

かーちゃん、
これからは
もっとちゃんと可愛いの、
意識的に買うようにするよ。
(なりきり服は
使い道限られるから
買わないけど(^^;))

義母に怒られても
もう知るかってんだ!
ゆーさんは女の子だもん!!


気が付いたら、
すっかりクーラクールの服が
着れないサイズに育っていて
かーちゃんショックでした…
store.kimuratan.jp
苺なウサギさん服を
一度は着せてやりたかったなぁ…
ノω・、) ウゥ・・・



手始めに
可愛い、かつ
ピンクなスニーカー探しを頑張ってます
(ง •̀_•́)ง







↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ