テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【息抜きラクガキ】『あなとゆきのじょうぉぅ』

おはようございます。
幼稚園関係の経費引き落とし用の
口座開設も無事終わり、
幼稚園に提出する書類も完成しましたので、
とりあえず一息ついてます、らん です。
(一息しかつけんがな(´;ω;`)ウッ…)


今回のエントリーは
とてつもなく趣味に走ってますが
一応ゆーさん語録のお話です。



…あ、これ息抜きなんで(笑)

生暖かく見守って下さい(^^;)

以前エントリーした
この記事のノリです(´>ω∂`)↓
yourin-chi.hatenablog.com

******

先日、地上波で放送されてました
アナと雪の女王

以来、
我が家でもゆーさんが

『♪ありのぉ〜ぉ⤴︎
ままのぉぉ〜⤵︎♪』

と連日熱唱しておいでなのですが、
(あ、コレ
すっげー音外れてますからね。)

まぁそれは、
100歩譲って我慢できるんで
良いのですが…

…それよりもう一つ、
困った事がありまして(笑)


『穴戸雪之丞問題』
です。





…あ、そこ!

ナンノコッチャ( 'ω')?

って思いましたよね。



…思いましたよね⁈(強要)





…ゆーさんが、
言って訊かないのです。

『あなと
ゆきのじょう』

だと。

何度も
『アナと雪の女王だよ』
って教えてるんですが
あなと ゆきのじょう
なんだからっ!o(`・д・´)o』

なのだそうです。

私、怒られましたから。


…しかしね、
オタク属性母は
オプションで
全自動脳内変換されちゃうわけなんですよ。

『穴戸雪之丞』だと。

そりゃあもう
即座にビジュアルも脳内変換ですよ。

いつも
乙女ゲームやってますからね。

勿論よ。

えぇえぇ
こんな感じですよ。





ばーーーん!

『穴戸雪之丞
(あなと ゆきのじょう)』さん

最近
まともな絵を描いていませんでしたので
とても楽しかったですお。(笑)

けー氏のお昼寝中に描いてたんですが
お昼寝の回収にやって来たダンナに

『(ついに妄想しだしたか)
疲れてんなぁ…(o・_・)ノ”』

と寝室の扉をそっ閉じされ、

一時間の睡眠時間を
追加して頂きました。
てへ(´>ω∂`)☆




ちなみに私は
アナと雪の女王』は
『オラフ』が好きです。
アナと雪の女王 オラフ BIGぬいぐるみ

けー氏と よく
『ぎゅーっと抱きしめてっ!』ごっこ
してます。
楽しいです。

アナと雪の女王 「オラフ」 登場シーン 日本語吹替

******

只今
作る予定の通園グッズ用の型紙を注文してるところです。
…単純な直線ばかりなんで、
ババっと製図しちゃっても良かったんですが、
でかい紙がまず無かったのと、
あったところで
おチビ達に邪魔されて書けなかろうなぁと思いまして(笑)

子持ちのハンドメイド作家さんって
どうやって製作やりくりしてんのかな…

(我が家には高い作業台が在りません
↑どーすんだマジで)

配色布も足らなかったので
一緒に買い足しました(^^)
来週には取りかかれると良いなぁ。








↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ