テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

母の腕は ヨダレまみれ。

まだまだ
しゃぶり癖のある
けー氏のお話。

今頃(1歳7ヶ月)
気付いたんかい!
(^-^;

我が家の子達は
なぜか人の腕をしゃぶろうとします。
(けー氏は基本的には
自分の指をしゃぶるんですが)
ゆーさんも1歳台まで
けー氏は現在進行形で
お膝の上に抱っこして座ると
丁度良い位置に腕がくるらしくて…(^^;)
大人の腕は みんな標的ですが
特に
私の腕が1番しゃぶり心地が良いらしく、
一時期 私の腕はヨダレとアザだらけでした(笑)
yourin-chi.hatenablog.com
(特に夏場は悪夢で、
外に出かける時は長袖で出なければならない程でした)

今でも
私が皿洗いする為に
何気無く腕捲りしたりすると
(`✧ω✧´)キュピーン!
という顔をして
さり気なく しゃぶりにきます。
…アザだらけはもう嫌なので
慌てて隠します。(笑)



多分、
君らの腕が1番 旨いと思うよ。








↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ