
テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

なぜ登るのか、そこに父ちゃんが居るからだ。

お題「好きな乗り物」

何はともあれ

とーちゃん。



父子あるある。



とーちゃん とは、

越えねばならぬ壁であり

登らねばならぬ山(体)である。





生まれた時は3kgだったけー氏も
今や すっかり約10kg。

重たくなってきたので
ダンナの腰が悲鳴をあげ始めた
今日この頃でございます。

皆様の家庭も
どうぞご自愛ください。
(私は骨盤が痛むので絶対させない(笑))




…あっ。









↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ