テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

カラオケで歌う曲の話。

今週のお題「カラオケの十八番」

お、おぉぅ…
今週は「カラオケの十八番」か…
もう何度かネタにしてる気がしますが…
まぁいっか(๑>؂•̀๑)

以下、オタクなんで
オタク趣味満載でお送りします。
苦手な方はご注意下さい!

************

以前
こちらの話の時にも出しましたが、
yourin-chi.hatenablog.com
私の十八番は
声優『林原めぐみ』さんの楽曲です。
どれが、って言われると迷います。
だってまんべんなく歌うもの。
『A HOUSE CAT』が大好きですが
友人には『スレイヤーズ』の曲ばかりせがまれます。

Reflection

Reflection

  • 林原 めぐみ
  • アニメ
  • ¥250
セイバーマリオネットJ』のも好きだよ!
Successful Mission

Successful Mission

  • 林原 めぐみ
  • アニメ
  • ¥250

とは言え、
最近はめっきり行っていないので
何とも言えませんけど(^^;)
けー氏も
そろそろカラオケ連れて行ってみようかな。
最近はキッズルームなる所があるお店が増えて助かります(*´ω`*)
夫婦共+ゆーさん は歌うの大好きなんで、ホント行きたい!

けー氏もきらきら星なら歌うし!(笑)




個人的には、
『カラオケの十八番』って色々あると思うんです。

  1. 個人的に歌うのが好きな曲
  2. 気の合う友人と行って、歌って!とお願いされる曲
  3. そんな気無いけど高得点を取れる曲

などなど。
せっかくだから色々紹介しよっと。
オタク年代、バレバレでございます!(笑)

個人的に歌うのが好きな曲

MEN  OF  DESTINY

MEN OF DESTINY

  • MIO
  • アニメ
  • ¥250
ダンバイン とぶ

ダンバイン とぶ

風のファンタジア

風のファンタジア

  • Sherry
  • アニメ
  • ¥250
(↑上記はダンナの友人たちとカラオケ行く時に歌うと大層喜ばれる(^^;))
My Little Little Girl

My Little Little Girl

SEVENTH MOON

SEVENTH MOON

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

(↑うたプリもそうなんですが、
『歌手』というキャラの歌が好きです)

気の合う友人と行って、歌って!とお願いされる曲(林原さん以外で)

ライオン

ライオン

Buddy

Buddy

WinterBlossom

WinterBlossom

  • 美風 藍(CV.蒼井 翔太)
  • アニメ
  • ¥250
砂上の夢

砂上の夢

翼はPleasure Line

翼はPleasure Line

あとスパロボに出てくる
古いロボットアニメの曲とか(笑)

そんな気無いけど高得点を取れる曲

宇宙(そら)に咲く

宇宙(そら)に咲く

  • コミネリサ
  • J-Pop
  • ¥250
ヘミソフィア

ヘミソフィア

KINGS

KINGS

おわりに


一般の人(笑)と行く時は
ラルクだったり
柴田淳だったり
Coccoだったり歌います(^^;)
…最近の曲とかは疎いです…
早く外に出たい…(笑)

色々紹介したくて
iTunes繋げてたら
何だかめっさ重くてスイマセン(´ヮ`;)



あーカラオケ行きたいなぁ!








↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ