読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【日記的なもの。】ペンタブ買って貰った

日記的なモノ。 趣味 雑記


ぱぱやぱー(古い)
ヽ(´▽`)ノ

私の新たな右腕ちゃんが
我が家にやって来ました!


Intuos Comic!

ペンタブです。

つーか本当に買ってくれたのね…
完全に趣味にしか使わないのに…

ダンナ『し、仕事用の
ついでに買ったんだからなっ…』

…ダンナが
無駄にツンデレてましたが

希望通りのミントブルーなので、
文句は言いませんよ。うふふ。
私のVAIO君が青いので
合わせて貰いました。
(マシン系はダンナが揃えてくれてるなぁ…)


有難うダンナ!!!

頑張って使いこなすよ‼︎



セッティング中、
隙あらば
ゆーさんとけー氏が
いじろうとしてくる脅威…

(;゙゚'ω゚')

壊されぬ様にせねば!



合間を縫いながらのセッティングなので
これがなかなか
クリスタ使うとこまでいけない…
こりゃ当分は
アナログ描きが多めかな

隙あらばペンタブの調整と
クリスタの練習しようかと思うんで
暫くこれのレビューっぽいエントリーが増えるかもしれません…



そう言えば、
ペンタブ使ってる方って
しまう時どうしてるんだろう?
専用のバッグとか有るのかな。
箱に出し入れが
非常に面倒なんですが…
机に出しっ放しの人が多いのかな。
しまってないと
おチビ達がタブレット叩き割りそうなんだよね…
(もしくは けー氏がペンしゃぶりそう…)


さて
これからどうしてやろうかな。







↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ