読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【日記的なもの。】ムスメと一緒にゲットだぜ!

少し市街地まで出てきたので、
かる〜く
ポケモンハンティングしてきました(笑)
郊外に住んでると
本当にポケモンGOが進みません…



先日のアプデで
80種類くらい追加
と聞いたので、
ゆーさんと
わちゃわちゃしながら
なんとかかんとか…
(勿論プレイはさせませんが、
画面は見させてます(^^;))
取れたのは…


まぁ大体こんな感じ
( _´ω`)_
合わせて20種くらい、かなぁ。
今、出やすいんですかね?
一度でいいから
都会地でやってみたいです(^^;)


『オタチ』が進化した
オオタチ』がゆーさんイチオシ。

個人的には
前からいる『ユンゲラー』がゲットできたのと、
ププリン』ちゃんが卵から孵ったのがとても嬉しい(^^)
(新種関係無いじゃん…)

新種なら『チョンチー』が好きです!

…こういうやつに弱い…
コダックとか…



あと、

サンタピカチュウ
やっと
サンタライチュウになりました!
(もう春ですがな(^^;))



ポケモン繋がりで

お買い物行ったイオンで
こんなのを見かけてゲット。

サントリーのペットボトル飲料4本お買い上げて貰える水筒です!

結構しっかりしてるんですよ。

調べてみると
イオンとイトーヨーカドーで違うみたい。
イオンは全3種でした。
おチビ達が大層気に入って、
家の中で持って遊んでいます(^^;)


けー氏なんかは
『じゅーしゅ
じゅーしゅ!』

と言いながら持ってドタドタ…

使用する前に壊されそう…(笑)








↓サブの創作イラスト中心ブログ
yourin-chi.hatenablog.jp
↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ