読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【息抜きラクガキ。】ヌクヌクちゃん、お披露目!

(趣味ネタっぽくなります(^^;)
育児ネタ皆無です。ご注意下さい。)

先日から描いてるヌクヌクちゃんが
やっと完成しましたよ!(*´ω`*)

バレンタインに間に合わなくてすいません。

以前、指を少し切った時に
坂津さん (id:sakatsu_kana)から
お見舞い的な品を頂きまして
yourin-chi.hatenablog.com
yourin-chi.hatenablog.com
(粋な『amazon欲しい物リスト』の使い方…)


…私が感謝の気持ちを
一番表せられるのは
『(下書きから色塗りまでする)本気絵』のみ!
僭越ながら、
坂津さんにリクエストを頂いて、
ゆるゆる(とはいえ育児の合間で最速のつもり)描いておりました(*´ω`*)




せっかくなので
もう少しだけ
焦らそう。(ぇ)

製作過程をダイジェストで。


まずは下描き

(ちょ…筆圧の高さ…)



ペン入れ

(はー、線がスッキリ(´▽`))


仮塗り

(淡い感じの着色として、
皆様に好評でした(*´ω`*))



そしてそして!

坂津さーん!
お待たせしましたよぉ〜( 」´0`)」

ヌクヌクちゃん
入りまぁぁす!

f:id:yourin_chi:20170214154224j:plain
にゃあーーーん
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



こ、
恋が冷めたお話を聞いたので
www.kana-ri.com
とてもビクビクしてます…( ºωº; )(笑)
…アニメキャラのぬいぐるみって
昔から当たりハズレ有りますよね…
今は随分クオリティ上がってるので、
改めてヌクヌクちゃん作って欲しいですねぇ。

さ、
坂津さんの
冷めてしまった恋心が、
私が描いちゃった事で
改めて永久凍土に葬られませんように!(^^;)

…あ、返品可ですからねっ
(:D)| ̄|_





…描き終わってから気付きましたが、
また、ピンク髪ですねぇ…(^^;)
yourin-chi.hatenablog.com

何はともあれ、
坂津さん
ありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ

皆様も是非
可愛いヌクヌクちゃんに萌え萌えしてみて下さいね〜!↓
www.amazon.co.jp
(↑amazonプライムビデオで観れますよ!)

(↓個人的には実物記録媒体推しですが
やはりお高いですねぇ(^^;))

************

人目に晒すと
やはり逃げられない感が出て
適度に気合が入りますね!(笑)

どんどん
お絵描き頑張るぞ!





↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ