テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

ゲット、だじぇ…!(少し補足(>人<;))

お題「ポケモンGO」

おチビ達は
ポケモンGO(を私やダンナがしているのを横から見るの)が好きである。

ダンナが仕事を終わらせる為に
少し夜更かししてから
さぁ就寝しようとした時の事…

ちなみに
ハイパーボールで
ゲットだぜ
だった様ですよ(^^;)
ダンナ談)

(↑※追記(>人<;)
分かりにくく描いててすみません(>_<)
寝言言ったのは ゆーさんなのです…!(´ヮ`;)
けー氏はまだ ゆーさんのマネして、
「じぇー!」くらいしか言えません(>_<))



のろのろ進めているので
私はまだレベルは23です(^^;)

おチビ達連れてると
ポケモンGOしてる程(目を離せる)隙が無いので、
目下ジュース飲ませたりの休憩中にしています。
そうなると覗き込んだりしますよね。
ポケモンを捕まえさせたりはしませんが
おチビ達は、
中のポケモン図鑑を見るのが大好きで、
以前キャラクター撮影の待ち時間に暇つぶしとして重宝したりと
意外と馬鹿にできません。
(タップすると軽く鳴き声するから)

夢に見る程
ポケモンGO大好きな ゆーさん(^^;)

ところで我が家のおチビ達は
第一パンポケモンパン、
めちゃくちゃお世話になってます!
www.daiichipan.co.jp
特にこちら(^^)↓

ウィンナーパン チーマヨ
ピカチュウのお陰で
少食なゆーさんもペロリと食べます。
(けー氏はウィンナー大好きなんで
言わずもがな(笑))
…可愛いは 正義(^^;)

で、
このポケモンパンには
シールが毎度付いてて↓
第一パン|デコキャラシールカタログ
ゆーさんがシール大好きなんで
それをちょろちょろと集めてあげています。

クリームクロワッサン、チョコクロワッサンには2枚付いてますヨ
最近立て続けにピカチュウを引き当てたので、
ゆーさんが大喜びしておりました(≧∇≦)
買い始めの頃は
ポケモンGOに出てこないポケモンばかりしかシールで出てこなくて、
そりゃあもう
しょぼん…(´๐_๐)
でしたからね(^^;)

アニメの
ポケットモンスター サン&ムーン』も時々観ていますが
いつの間にか
さり気なく私よりポケモンの名前覚えていたり(GOに出てこないヤツとか)
どんだけ好きなの ゆーさん…(^^;)
本気で サンかムーンか買おうかな…
とか考えてしまいます…(笑)
現状、うたプリやWOFFも暇がなくてなかなか出来ないので、
買っても仕方なさそうなので買いませんが、
先月までしていたポケモンパンのキャンペーンには
とりあえずゲームソフトの方を応募しました…まぁ当たらんだろうけど(^^;)
賞品の選択肢が
ゲームソフトかポケモン GO Plusだったんだもの…( ;∀;)
(限定ぬいぐるみとかキボンヌ)

ぬいぐるみといえば
2人がピカチュウの次に大好きな
プクリンちゃん!
dic.pixiv.net

…全然ぬいぐるみ無くてショック…
けー氏大好きなんだけどなぁ…!
( ;∀;)



そして
まだ私の所にププリンピチュー
やって来てません…(/ _ ; )


はよ、おいで…!




↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ