テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【息抜きラクガキ】ヌクヌクちゃんを、試し描き。

今日は思いっきり趣味の話…
育児ネタ皆無でございます(^^;)

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

リクエストはヌクヌクを、
…という事なので
(何のとこやら?の方はこちらを↓)
yourin-chi.hatenablog.com

久々に『万猫』を読んでみた…

漫画版ヌクヌク可愛い(*´Д`*)

ダンナは
高田裕三さんといえば
『3×3EYES』。
ダンナは伝奇や神話モノが好き)
本は持ってなかったらしい。

Oh..(∵)

私は
兄貴から借りて読んでたから
元々は持ってないのよね…

そんな訳で
中古で購入して久々に読んでみた次第。

懐かしき絵柄…(*´Д`*)



ところで
私は林原めぐみさんの曲が好き…

中でも1番好きなのが
OVA万能文化猫娘 DASH!」の
テーマソング『A HOUSE CAT』なんです!

A HOUSE CAT

A HOUSE CAT

A HOUSE CAT

A HOUSE CAT

  • 林原 めぐみ
  • アニメ
  • ¥250
猫猫してて
可愛くて好き(≧∇≦)

高校時代、
オタクな友人達とカラオケ行く時は
必ず林原めぐみさんの歌を
歌っておりました…
友人達に言わせると
『私(らん)と言えば、林原めぐみ
らしくて、
何か歌って欲しいの無い?
って訊いたら、大抵
林原めぐみの曲〜!』
とリクエストされておりました…
林原めぐみさんの歌は
音域が合って歌いやすいのです(*´ω`*)



さてさて久々の息抜きラクガキ…


描いたこと無かったんでね。
ちょっと試し描きですよ。


むぅ…(^^;)
色塗らないと
誰か分からんな…



だ、大丈夫ですよ⁉︎

これは試し描きなので
ちゃんと描き直しますからね⁈
(A;´・ω・)アセアセ




↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ