テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【amazon欲しいものリストな話。】神様が7度目の降臨をしたので 、有難く使わせて頂いたレビュー。

…アレなんですよね。

洗い物してると
本当に指の怪我って治りませんよね…
(↓何の事か分からない方はこちらをどうぞ(^^;))
yourin-chi.hatenablog.com


義母は傷の治りが悪くなるから
絆創膏貼るなって言うけど

…貼らないと水しみて
めっさ痛ーんだよ…!(゚Д゚#)
痛くて仕事になんねーんだよ‼︎(゚Д゚#)
家事で動かし続けてるから
傷口開きっぱなしで治る気配ねーんだよ‼︎(゚Д゚#)
しのごの言うなら
代わりに皿だけでも洗ってくれ…!(゚Д゚#)

おっと、
思わず愚痴っちゃったぜ…
(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ置いといて

昨日は義妹さんがお休みだったので
義母をお任せし、
我々は軽く外食をさせて頂き、
今日は、
ダンナがお願いしてないのに
食器を洗ってくれてました…

有難い事です。゚(゚´ω`゚)゚。
お陰で傷口がだいぶ落ち着いてきました…
やっぱ傷を治すのは休養しなくちゃダメですね。

さて、傷口塞がるまで
(多分)あと一息なんだけど。

相変わらずゆーさんが
『なんで 怪我してるんですか?』
『なんで いたいの?』
と質問責めにしてくるし、
この目立つ安物の絆創膏
どうしたもんじゃろな。
でも、付けとかなないと
また傷口開きそうだし…



そう思っていたら、
外出していたダンナが
『何か…また来たよ
(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ』

と私に届いたらしい郵便物をくれました。



うん、
…あれですよ、

また来ちゃったんですよ。

amazon欲しいものリスト』からの
贈り物が!

…お?
贈り主様の名前があるぞ(*´∀`*)♪

(本名かと思われますので
伏せさせて頂いてます(^^;))

あれ?
これは見覚えのある お名前……




そ、そうだ∑(๑º口º๑)!!

…ゲフンッ仮名・N様だ!!!
仮名・N様には
『うっかり、公開している欲しいものリストに、私が欲しいと思っている趣味丸出しな商品を入れておいてしまい、見事それを見透かされて贈っていただいた前科』
が有りますので(^^;)ドキドキです…
yourin-chi.hatenablog.com

(リストには基本的に、うちのおチビ達が興味が有りそうな物を随時追加してます(^^;))

そんな訳で
冷や汗ダラダラと開けてみましたら、
とても
とても
慈愛に溢れた品物でした…( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

キズパワーパッド!!!
(欲しい物リストに無い贈り物でした(^^))

普段は
『これ1箱買うくらいなら
100均で5箱くらい絆創膏買えるしなぁ…』
と、実は買った事が無い、
憧れのアレ!!!(笑)
あ、有難い…‼︎
しかも2箱も…本当に有難うございます…!!!(´;ω;`)ブワッ
今回もメッセージ付きだ…!


(`・ω・´ゞ yes,sir‼︎


皆さまには
おなじみ商品かもしれませんが(^^;)
一応、今回の商品の紹介です↓

BAND-AIDキズパワーパッド
指用ですね(^^)
…なになに…?

うむ。
早速使おう。


まず今回は右手の人差し指の
丁度第一関節の下だから…

これかな?『指関節用』!

ペタリ。


おお…曲げ易い…
コレは良いものだ…(*´∀`*)

よ、よし!
ついでに
昨夜たまたま
けー氏の愛車『ちびっ子用歩行器』(テーブル付きなのでご飯はコレに座らせて食べさせてる)の足を畳む時、
左手の人差し指を挟んじゃって
切っちゃったんだよね…
(怪我した方を庇ってると、反対側も怪我しちゃうあるある)
…そっちにも貼らせて頂こう( ;∀;)
(水沁みて痛いし)

今度は左手の人差し指の腹だから…

これにしてみよう。

ペタリ。


おお!
何かフィット感ハンパない!


その後、
何度か手を洗ったり水に濡れるタイミング有りましたが、
全然沁みない!

…おチビ達には
買っても良いかなって
まぁ思うんだけど
自分にゃ勿体無いからって
普段は買わないんですよね…(^^;)
やはりちゃんとしたのは
使い心地良いなぁ…

今度からは
私用にこっそり買っとこうコレ…(笑)




何はともあれ
わざわざ私の指なんぞの為に
有難うございましたm(._.)m

…せっかくなので、
ブログの宣伝くらいさせて下さいね。
www.kana-ri.com
笑えるし、時々うっかり泣けるし、
為になるし、時々うっかり騙されるし、
いつも読んでて元気になるブログ書かれてます。毎日楽しみ(*¯艸¯)
私が毎日更新頑張ろ!と思ったきっかけなブログです。
ウチのダンナもファンだったりしてます(^^)


…ふー。スッキリした(*¯ω¯*)
そんな訳で
仮名・N様
…いや、声を大にして言おう。
坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana)様!
ありがとうございましたーー!!!








↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ