テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【ゲームな話。】とりあえず懐かしくて楽しい。

今回はオタクネタです!
育児ネタ皆無です。
愛だけ語ってますので
苦手な方は注意して下さいねー(^^;)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE』
発売おめでとうございます!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››


ちなみにウチの子はコレだよ☆↓
store.broccoli.co.jp
トキヤさんセットな
『+BOSセット』が本命でしたが、
…そこは涙を飲んで我慢(めっさ高い(ー ー;))
毎度なんですが、

大抵、うたプリのゲームは限定版の限定版が存在します(^^;)
(乙女ゲではよくある…)

しかもそれ買わないと聴けない歌が有るとか聞けば、
うたプリ楽曲好きとしては
買わざるおえない…‼︎(笑)

今回はこの、
限定版の限定版である『PremiumPrincessBOX』に付いてる
◉『CD「Welcome to UTA☆PRI RAINBOW world!!」(7人ver)』と、
ブロッコリー公式ストア限定予約特典の
◉『録りおろしドラマCD「レンとトキヤと昼ごはん」』(ちなみにダンナはレン様推し(^^;))
が欲しかったので、
猛プレゼンして(笑)
購入させて頂きました…(´>∀<`)ゝ
(公式なので基本的に定価販売…
こういう時にはダンナに
推しキャラ(男)への愛をアピールするという何ともシュールな事をします(笑)
ま、オタク夫婦なんで
お互い慣れてますけど(^^;))

しかし
公式で書いてあったけど
本当にマトリョーシカみたいな開封の儀になりました…(笑)
箱の中に箱があって箱があって…(^^;)

子育てで余裕無いので、特典CD聴くだけで精一杯なんだよなぁ…(´๐_๐)
せっかくのグッズも
箱の中に封印でございます…

ゲーム本編は、
とりあえずトキヤさんルートを出現させる為に おとやんルートしております…
ようやく8月まできたところ!(笑)
隙がないぞ…!
せめて
メインキャラ全クリ後解放の
セッシールートまで行けるかなぁ…
(;_;)

しかし久しぶりのRepeat、
懐かしい(*´-`)
社長…いや学園長サイコーだわ…(^^;)


以前出した同人誌の表紙〜(^^;)
(手抜きしてpixivから引っ張ってきた)

子供が生まれたら
暫く直参で出れんぞーって事で
これ出した後に
広島であった、
うたプリオンリー(なんか4ジャンルくらい同時開催だったイベント)に
ダンナに付き添って貰いながら出て(安定期突入後)
同人活動、一旦お休みに入りました。

…一旦お休み。

絶対もう一度出るぞー!

…多分
おばさんは現役様についていけないので(笑)
参加ジャンルは
細々と小説を書き貯めてる
オリジナル(創作)だろうけど(^^;)




次はRepeatのファンディスク
『Amazing Aria』と
『Sweet Serenade』がvitaに移植
しかも1本にまとまってくれるとか…!
www.utapri.com
レン様に惚れ直したやつなんで
また出来るの超楽しみー‼︎(*´∀`*)
おとやんと翔くんの幻のデュエットソング出ないかなぁ…!


頑張って
『Repeat LOVE』クリアせねば…(^^;)









↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ