テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

寒いのか暑いのか。

最近寒い所為か
おチビ達の寝付きが悪い…
(布団に入らないと寒いけど
入ったらちょっと暑い、みたいな)
しょっちゅう途中起きるので
絵を描く隙がありませぬ…(ー ー;)
(大抵寝てる隙に横で描いてる)

今の時期、調節難しいですね…


本日のけー氏さん。
布団剥いだらこんな事に。
寒いけど暑い時の寝方…カエル…?(^-^;

おチビ達のどちらも
スリーパーだと暑過ぎるらしくて
ベスト着せてます。
↑写真で着てるやつは
『バースディ』で購入



↑あと、こんなのとか。
ゆーさんも同じ感じで
袖付きベストばかり…


本当はね…


私の憧れのスリーパー…(笑)
こいつを買ってやりたかったけど
1枚あたり高くて買いませんでしたが…(ー ー;)
このお値段分、何枚かベスト買えますんで…

いいんだ、理想と現実は違うのだよ…(笑)





しかしファンタビのレビュー書けてるのに
イラストが描くヒマがない…!
(文章はiPhoneに片手で打てるから)

ていうか
ダンナの仕事の手伝いが立て込んでて
(もうすぐ年度末…(ー ー;))
ここのところ
読者登録させて頂いてるブログを
読みに行ってコメントしにいく隙が
なかなか取れない…

気になる表題がいっぱいなのに…!
(;_;)

今日は読みにまわるぞー!







↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ