テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【息抜きラクガキ】やっぱり人物描くのは難しい(ー ー;)

先日『ファンタスティック・ビースト』を観に行きました。
yourin-chi.hatenablog.com
(今回はレビューではないですよー(^^;)レビューはもうちょっと後日にでも…)


劇場でパンフレットを購入しましたよ。
グッズは…シールが気になったけど致し方無し(笑)



今日、ちょっと隙が出来たので
久々
5分スケッチにチャレンジしたく思います。

用意しましたのはこちら

『ファンタビ』お馴染みのショットですね。
パンフレットにありました。

レビュー記事にイラスト載せたいので
ちょっと練習です…

『れなちゃん』の時は思いつきで
手元にライナーしかなかったので
いつもの一発描き上等で描きましたが
yourin-chi.hatenablog.com

今回は
100均で買ったシャープペンを用意。
(手直しする気満々)
siri嬢にタイマーを起動して頂きまして…

いざ!





激しく失敗!!!_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱり人物画は時間かけないと難しいですね…



まぁせっかくなので
ベースはそのまま(T_T)
軽く描き足して
色鉛筆でぬりぬり…



駄目だ_:(´ཀ`」 ∠):

そもそも輪郭というか
骨格が違うから
別人なんだよね…
誰でしょうかね…

もっと面長なんだよー
そこがカッコいいのにぃー

というか
小麦色の肌ってどう混ぜたら作れるんだろう…
色鉛筆難しいわー(ー ー;)






↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ