読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

冬物一掃セールと、バレンタインの気配。

寒いですねー
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
こちらは結構吹雪いてますが
まだ積もってはない…
でも多分積もるなコレ…(;´д`)

昨日は
今日吹雪くと予報に出てたので
地元のショッピングモールでお買い物してきました!
正月が少し過ぎると
色々冬物一掃セールが展開されますから
(*´艸`*)

ずっと欲しかった
earth music&ecologyのブルゾンが
めちゃくちゃ安くて
かなり久しぶりに自分の服1枚に1000円以上かけて購入をしました…
stripe-club.com
あー可愛いー…可愛いヨォォ(*´Д`*)
黒もカーキもジャケット的に持っているので(アウターはなかなか購入しないので◯年前に購入したきりだけど(笑))
自分的冒険でライトピンクに挑戦…
だが
後悔はしていない
<( ¯﹀¯ )>エヘン

ダンナが黒とカーキよりピンクの方が合うと思うと言ってくれたし)

私は実店舗でセールを見かけましたが、どうやらオンラインショップでもセールしてるみたいですね。
そんな訳で今
earth music&ecologyで
MAX70%OFFセール
展開中の様ですよ(^^)
earth music&ecologyって、
何げに俺得なコラボを時々してくれるので大好きです…カピバラさんとか夏目とかミクとか…

おチビ達にはユニクロにGOしました。
babyスキニーが590円…!(✧_✧)
babyサイズでも100サイズまでカバーしてるところが素敵ですユニクロさん!
これでもかとムーミンデザインを購入です!
ニョロニョロ‼︎
フローレンス‼︎
いやー可愛過ぎる!!!(*´艸`*)
…個人的にはスナフキン氏が大好きだから
スナフキン氏デザインあったら
嬉しいんですが(笑)
Tシャツあったら絶対けー氏に買うのにぃ
そんな訳で
ユニクロもセール中でしたよ!(^^)
※商品によってセール期間が違います

今年は福袋が満足に買えなかったので
(行った時には私の狙いが売り切れてた)
補填出来て良かった良かった…
(´▽`)ホッ
義弟夫婦が私ら夫婦に色々押し付けて、逃げる様に買い物に行きやがったんだもんな…行くなら義母も連れてけっつの!(・д・)チッ

…実際、
服の福袋って、
好きな物ばかり入ってる訳じゃないから
買っても損な事が多いんで
まぁ、いいんだけど
…でも正月には福袋ですよね(^^;)
嫁入り前は
私の自分へのご褒美に
一袋買うのが恒例だったのになぁ。

ちなみに私が
今回の正月に購入した福袋っぽいもの

ひつじのショーンの服セット
(チラシで見かけて狙ってた。とにかく、ショーンの帽子なパーカーが超可愛いです(*´Д`*))
◉ルルロロのパジャマセット
(上記をもう1セット買うくらいなら
女の子らしいやつ買っとけとダンナに言われ、選んだやつ。双子なルルロロちゃん大好きなんで(*´ω`*))
…トーマスのパジャマセットと迷ってたのはココだけの話(笑)
※現在のゆーさんの好きキャラ↓
ルルロロ < トーマス (^^;)



…私も子供中心になったもんだなぁ...
( = =)




それにしても
すっかり色んなお店が
バレンタイン一色になりましたね。


実はこの時期、
ショッピングモールやらに出掛けるの
とても苦手です…
店内漂う
チョコレートの香り…(;´д`)

※私はチョコが苦手です

まあバレンタインはあげるけどね。
一応これでも
毎年マスクしながらも作ってますよ(笑)

漂う魔女感
…チョコって何で湯煎すると香りが増すんですかね。(´-ω-)


ただ、今年は
離乳食ほぼ卒業な けー氏さん用に
チョコじゃないケーキでも作ろうかな
と画策中です。
(我が家のチョコデビューは3歳から)
…マスクせずに済みそう(笑)




そんなわけで
ヘッダー絵も替えてみました(笑)

これも過去絵なんですが
画像タイトル『ちょこ子』だってよ。
(オリジナルでキャラクター描いた時にはその場限りでも全て名前を付けてあげています(^^;))

暫くピンクピンクしてますので
何卒ご了承下さいませ(´>∀<`)ゝ





↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓『SUZURI』出店中
らんさんのテキトー手探り手抜きショップ ( run_asadate ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ