読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

幼児向けアニメとオタク母。

趣味 イラスト 雑記 育児

最近の心の癒し。

脳内で悶えている
オタク母(✽´ཫ`✽)

ミッフィーのぼうけん』
www6.nhk.or.jp
ナレーションの櫻井孝宏さんの
優しいお声
癒されている毎日です(笑)


放送が終わってしまいましたが(;_;)
サンダーバードARE GO
www9.nhk.or.jp
トレーシー兄弟の各声優さんも
なかなか素敵でした…(*´꒳`*)
(あと、サンダーバードS号のデザインが河森 正治さんとかヤバイでしょう!)

個人的には
『にゃんぼー!』
www6.nhk.or.jp
が気になってるんですが
幼児向けアニメの録画は
基本義母任せなので、(嫁に主導権は無い)
多分観れないだろうな…( ;∀;)





他におすすめ声優さんが出てる
幼児向けアニメ、
有りましたら教えて下さい(笑)





↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ