テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

熱が下がりました(´▽`)

みなさま、
ゆーさんの事、ご心配おかけしました。
スターやブコメ
本当に有難うございました。
m(_ _)m

肝心のゆーさんですが、
唇の腫れもすっかり治まり
熱も夕方の時点で37.5℃の微熱ライン。
以降、大体そこら辺をウロウロしてます。
あれから
下痢も、吐く事もなく
症状はひとまず落ち着いている様に思います。
頂いた薬が効いた様です。
朝から
着せ替えごっこと
お絵描きに勤しんでおいででした。

どちらかと言うと
私が
ゆーさんばかり気にかけていたので
けー氏がひっつき虫になって困っております(^^;

夜間に熱がまた出るかもしれませんが
ご心配おかけしましたので
ひとまずご報告まで。

本当に有難うございました(*´▽`*)



来月2回目を予定してますが
年明けに先生に相談しなくちゃ…