テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

本日、家族サービスデーなり(≧∇≦)

今日はクリスマスですね。

せっかくなので
昨晩の我が家のツリーでも。
(大っきめの影がゆーさん
小っちゃめの影がけー氏です(^^;)

さてさて今日は
朝からお出かけでございます(≧∇≦)
昨日の宣言通り
おチビ達の相手に専念しますんで(笑)
久々
予約投稿にて失礼しますねm(_ _)m

※今回はイラスト中心でお届けします(^^;
育児ネタ皆無ですので、苦手な方はご注意下さいませ。

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

…といいつつ、
クリスマス連休最終日ですんで
連日の過去絵晒しの
続きでございます(笑)
(描く暇を模索しましたが皆無でしたwww)


意外とクリスマス絵が無かった…
_| ̄|◯(企画倒れ)



気を取り直して!
仕方ないので(笑)
クリスマスカラーな2枚を持ってきました。

f:id:yourin_chi:20161224172956j:plain
↑コレは『ペリドット』。
なんか誕生石シリーズで描いてみたいなぁとか思って描いたやつ。
f:id:yourin_chi:20161224172957j:plain
↑こっちは『ルビー』。
私に色っぽいおねえさんは無理という話
(;_;)

…見ての通り
素材ソフトの練習してますね(笑)
本当に最近は便利になったものだ…。


しかし残念ながら
…12ヶ月分は描いてないっぽい…
おかしいな…
『ダイヤモンド』(4月)
『エメラルド』(5月)
『パール』(6月)
『ルビー』(7月)
ペリドット』(8月)
サファイア』(9月)
オパール』(10月)
まで有りました(^^;
また機を見て晒しますね
…中には晒せそうに無い絵も有るんで(笑)
そこんとこスイマセン
(:D)┓ペコリンチョ

こういうのを完成させるというのも
また創作意欲が湧きますね…
あと5ヶ月分、か…(隙があればだな…(^^;)

…というか、
いい加減残ってるの
本当に同人絵ばっかなんだけど…

…そもそも描いてたの
うた☆プリ以外はマイナーだもんなぁ…
(¬_¬)←元々、RPGとオリジナルで活動してた…

↓23日のクリスマス過去絵はこちらに
yourin-chi.hatenablog.com
↓24日のクリスマス過去絵はこちらに
yourin-chi.hatenablog.com


何はともあれ

過去絵晒しまくったところで…




皆さま良いクリスマスな1日を!
(´>ω∂`)☆







↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ