読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

何でもない、昨日の出来事。

昨日の出来事をつれづれ。

地域の子育てサークルに参加しました(*´ω`*)

  • 今回はクリスマス会の準備。


次にあるクリスマス会で
子供達が受け取るプレゼント袋に
それぞれのママさん達が
自分のお子さんの為に
頑張って飾り付けです!
これがまた
皆さんお上手なんだー(≧∀≦)
写真撮ってお見せできないのが惜しい!
ママさん達の愛を感じました…(*´ω`*)
私は作るのに精一杯で
(何せ一人だけ二人分だったから(笑))
残念ながら写真撮れませんでした(^^;
プレゼント袋には
いつものブログ絵な
ゆーさんとけー氏をそれぞれ描いたので
クリスマス会の時にまた載せますね。
(大したもんじゃないけど(^^;)

ポケモンGO、クリスマスイベントだってよ。

愛犬みーちゃん(チワワ)の病院に付き添いついでの待ち時間、
着くまでに車で寝ちゃったおチビ達の付き添いで
車内で留守番中にブログを読んでたら、きゃとらにサン(id:catlani)がこんな記事あげてました。
www.catlani.com
なになに…

サンタピカチュウ…?


な、何だ…と⁈
( ゚д゚)!

慌ててポケモンGOを起動すると
件の赤いサンタ帽子ピカチュウ
偶然にも
少し離れた位置に居る様子!
さすが市街地だなぁ…
(最近は家に居るだけじゃ出ないし、
近所もポッポだらけだからね…(T_T))
車内で1人、そわそわしてたら(笑)
丁度みーちゃんの診察が終わった様なので、
車内のおチビ達を少しダンナに任せ、
雨の中駐車場をウロウロ…

無事にゲットだぜ☆しました(´▽`)ホッ

ちなみに
帰り道にも2度見かけました。
…凄いなぁ、きゃとらにマジック…
多分あの
降り注ぐ素敵サンタピカチュウ
のお陰だなあ…(人‘ー‘☆).:゚+

感謝の気持ちを述べたら
何だか嫉妬されてしまったので
(´・ω・`)ショボ-ン

お詫びピカチュウ
ポケモンGOへの『カムバック』を呼びかけますね(´>ω∂`)☆


ふははは!
これが真の落書きですよ(泣)

おチビ達に邪魔されながら描いたら
主線から どえらいことに…(笑)




ところでサンタピカチュウから
ちゃんと
サンタライチュウになる様ですね…
細々とポケGO生き残り組としては
(ゆーさんが大好きなんで
まったり遊び続けてます。)
より頑張らねばなりませぬな
(ง •̀_•́)ง

プリンちゃんをゲットしてから
ゆーさんはプリンちゃんが大好きです。
(つーかピンクなポケモンが好き)
そんなゆーさんの為に
相棒システムが付いてから
プリンちゃんを相棒に選び…

…いや、嘘ついた。
最初は肩乗りピカチュウが欲しくて
ピカチュウ相棒にしてたわ(´>ω∂`)☆

ともあれ、
そんな感じで
アメをせっせと集めてた訳なんですよ。
プリンちゃんなかなか出ないんだもの。
でね、昨日、
ようやくアメが50個!
溜まった訳で。
せっかくなので
ゆーさんに『進化ボタン』推して頂きました。

プクリン可愛い!!!
久々に
進化した先で喜ばれました(笑)
ゴルダックとかすごく拒絶されたもの…)

何故かプクリンをタップすると
けー氏が毎度爆笑します。
音かな?
いや、マナーモードでも笑うし…
…まさかビジュアル?
1番笑う瞬間がこちら↓

もう、
失礼しちゃう!


近所を歩いても
なかなか出なくなってしまいましたが(住んでるの田舎な上に郊外なんで(^^;)、
おチビ達と
細々と続けたいと思います
(*´ω`*)










↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ