読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

ムスコはじぃじによく似てる、らしい。

先日、録画してた
『世界さまぁ〜リゾート』を日中に観てた時の話。

そんなに好きか
/(^o^)\
(水着なオネエサンが)

あ、ちなみにコレです、この番組↓
www.tbs.co.jp
(今回観たのは
『ナイーブ大竹現地調査SP タイ・クラビ』ってやつね。)
※番組の雰囲気は公式サイトにある動画をご覧ください(^^;


普段は
現地の若くて可愛いオネエサンが
たどたどしい日本語(多分読みながら)で
現地の海や観光地、ホテルなんかを
割合、露出度高めな服で(水着とか)
紹介してくれる番組なんですが、
(深夜枠だけど、別にエロくはないので録画しといたやつを普通に子供と観てる)

今回見た回は、
珍しく大竹さんが現地で体験レポートをしている、
まさかの『ナイーブ大竹回』でした。
スコールやらで天候も悪かったらしく
大竹さんすら水着にならない…
(この番組の、撮り直ししないこういうリアルさが好きです(笑))
おまけにスタジオメンバーも男だらけ…
…これ、本当に珍しいんだ…(^^;

そんな訳で
けー氏が大変にご立腹でしたwww
(c" ತ,_ತ)


普段、自由に旅行に行けなくなってしまったので(一人になるのが嫌いな義母がお出かけ嫌いな出不精)
国内も海外も場所問わず、
旅行番組やタウンガイドな番組が大好きです。
ご飯食べ終わった時くらいしか観る隙ないので息抜き代わり。
…そして『さまぁ〜ず』も、なんか好き(笑)
(だから『モヤさま』も観てます。…地方だから再放送だけど)



しかしこの番組は
マリンちゃんな某パチンコメーカーの提供番組…
水着なオネエサンが普段バンバン出ます…

(大体、スタジオメンバーに無駄に水着のオネエサン達も居るしね)

けー氏さんの
普段の
あの食いつき様
ったら!!!

…カァチャンは泣きたい
_(┐「ε:)_



ダンナは
水着なオネエサンはあまり興味無いので、そういう雑誌も番組も観ないし(白いワンピースが似合う清楚系が好きらしい…)

何でこんな子になっちまったのか(笑)
yourin-chi.hatenablog.com





で、私が落胆していると
ダンナがけろっと言いました。



ダン
『あーそれ。
オヤジ似、オヤジ似。』

ダンナの言う『オヤジ』=亡くなられたお義父さんの事




ちょ…


お、お義父さぁぁぁんッ⁈‼︎
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もろく崩れ去る
私の中のお義父さん像。
yourin-chi.hatenablog.com


けー氏は
顔から髪の生え方から
ほぼ、お義父さんに似ているそう。
(目の形だけ私に似てる)
産まれた時から
義母やダンナ、義妹さんに
お義父さんの『生まれ変わり』かも
と言われています。
…嫁的に悪い気はしません(^^)

しかし
いくらそういう系に寛大なオタク母な私でも、
息子が
1歳からこういう趣向では
先が思いやられて
泣けるんですが(T_T)




困ったのぅ。







↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ