読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

突如訪れた自由時間〜お礼絵できました〜【ぬりえ付】

趣味 イラスト 雑記 息抜きラクガキ amazon欲しい物リスト関連

今回のエントリーも
引き続き趣味満載です。
イラストだらけです。

以前頂いた
amazon欲しいものリスト』の
お礼になります。
yourin-chi.hatenablog.com
やっとか!

やっとだよ!!!ヽ(;▽;)ノ

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

昨日は結局
夕方までヒィこら言いながら
家事(ほぼ昨日は終始ひっつき虫だったけー氏の相手)に追われておりましたが
ダンナが少し仕事の合間に自由時間をくれました。


ありがとう、ダンナ!


もう背景いじるだけなんだから
早く進めねば!

な、なんか
上手くブラシが使えない…

だ、だがしかし
諦めるな俺
何とか誤魔化すんだ…!


うおぉぉおおぉぉ!!!


(小一時間経過)

……_:(´ཀ`」 ∠):
こ、これくらいいじれば
見れる絵になった、

か、

な…?(希望)
(;・3・)~♪ 



そんな訳で
『ルカさんロディのプルバックカー』
をくれた

s…仮名・N様に捧ぐ!

『ロジカリスト・ルカさん』‼︎
f:id:yourin_chi:20161207160136j:plain

…散々焦らした割に
こんな出来で申し訳ないです(´;ω;`)
こんなんですが捧げさせて下さい。
返品可です。

ちなみに
Project mirai版『No Logic』のルカさん衣装で描いてみたつもりです。ちょっと髪がフワフワしてるんで好きなんです。

ルカさんの曲で
『No Logic』が一番好きです。
育児に四苦八苦してた時に
歌詞に癒されました。
『大体それで良いんじゃないの?』
…サラッと素敵な言葉がいっぱいです。
育児に家事に
仕事に勉強に
日頃色々頑張り過ぎてる人は
一度聞いてみてくださいね。
↓こちらに歌詞やら。(『No Logic』作者さんの公式)
oneroom206.seesaa.net
↓『No Logic』

No Logic feat.巡音ルカ

No Logic feat.巡音ルカ

↓『No Logic』が入ってるCD



…補足。昨日のリンレンは


が発売された時にお客さんに買って欲しくて描いたPOPでした。(元CD屋勤め)

おまけの
iPhoneラクガキのトエト。

(お昼寝時間に描いた)

ついでのiPhone塗り
『ロジカリスト・ルカさん』

(練習してただけだからゴミ取りしてないっていうね。)

iPhone塗り練習用の線画も
ペタリしておきます。↓

【付録】よいこのぬりえ
皆さま、この線画は宜しければ自由にぬりえにでも使って下さい。
塗りの練習に…
お子様のぬりえに…
私なぞよく友人とお互いのイラストを塗り合いっこしたものです(*´ω`*)
あ、このままじゃ
バケツツールじゃ上手く塗れませんので悪しからず。多分はみ出します(笑)
塗りやすい様に加工して下さい。
(だだし元絵の自作発言は無しで(´>ω∂`)☆)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ああしかし
やはり本腰入れると
時間取れなくて大変
_:(´ཀ`」 ∠):
同人復帰までなぞ長い道程だわ…
(その前に就職活動始めそうです)



さぁて
今日は皆さんのブログ読むぞぉ!
( *˙ω˙*)و グッ!



↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ