読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

amazon欲しいものリストな話。神様が、四度目の降臨をした件。【オタク風味】

拝啓、皆様。
皆様は、
日常生活でどんな風に

『油断』

してますか?

最近の私は、
大抵、
おチビ達のオムツを替えていると
『油断』
しています…。
(考え事してるから)

ゆーさんの誕生日も
七五三も終わったし、
本気で
『油断』して
オムツ替えてた。





そしたらね、
アレですよ、アレ。



久々のアレ。
届いたんですよ。
(そもそも私が久々とか言える事自体
おかしくないか…?)




ばばーーーーん!

amazon欲しい物リストの
贈り物〜!
(*´∇`*)




あ、今、『で、何で巡音ルカが?』とか思いましたね?

貴方は正しい。

ゆーさんやけー氏と結びつかないもんね。




大丈夫。


贈り主様にもバレてーらwww


(以下、言い訳始めます)

いやね、
けー氏が
プルバックカーをコロコロさせるの大好きだから、
それなら、何かゆーさんでも遊びそうな可愛いヤツ、無いかなーって探してた訳なんですよ。

そしたらね、あったんですよ。
ルカさんが。
私、ボカロはルカさんが好きなんですよ。
あ、こんなやつあったんだーって。


…オタクなら入れちゃいますよね(´>ω∂`)☆




いや、本当にスイマセン(:D)| ̄|_
一応
箱開けたら、
真っ先にゆーさんが飛びついたんで



勘弁してぇぇぇぇ
(;´Д`A





ところで今回は贈り主が
書かれていましたヨ!

本名っぽかったんで
念の為、伏せさせて頂きました。
N様ありがとーございまぁぁぁす!

…しかしな、
最初は心当たりないお名前だなーって、
思ってたんです。
だって本名ぽいんだもの。

…しかし気になるのが人の性。

めっさ誰だろ誰だろって、
けー氏のオムツ替えながら…。
(私が一番考え事するのが
家でのおチビのオムツ替えなんで(笑))
そんな感じで
名前を繰り返してる内に、
頭の中に
何となく『あっ』ていう方の
HNを思い出しました。
名前は繰り返してみるもんだ。



…多分だけど。

ホント多分なので
間違ってたら恥ずかしいから
ここでは内緒のままで(´>ω∂`)☆


…少なくとも、
私の趣味の欲しい物を
判って贈ってくれたと言うことは
オタクに理解のある御仁だと思いますので(笑)
ちょっと頑張って、
頂いた贈り物にちなんで
ルカさん返しでもしたいと思います。

お時間かかると思いますが
今暫くお待ち下さいね、N様<(_ _)>






↓件の(笑)、おチビ達に買ってやりたい物リスト
www.amazon.co.jp
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ