読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

『いっさいはん』が届いたよ!(*´ω`*)

育児 趣味 ムスメ 3才前半 雑記

前回の勢いで書いちゃった愚痴り記事にブクマ、ブコメ、ありがとうございました<(_ _)>
私も色々、心に留め置いておきたいと思います。
勉強になりました。


……。
愚痴り記事で締めると
(私の)夜の寝つきが悪くなるので…(-_-;)
すいませんヘタレで…

今日、私がほっこりした事を
エントリーしておきます
(・ω・)ノ




以前この↓記事で紹介した
楽しみにしてる本が
今日届いたのですよ(*´ω`*)
yourin-chi.hatenablog.com
その名も
『いっさいはん』‼︎


“1歳半ぐらいの子どもの行動”
というイラストで話題になってた
minchiさんという方の
すんごい素敵な絵本です!

頼んだ時は
ゆーさんの時を思い出して懐かしく思って買ったのですが、

届いた今!
まさに書いてある行動が
1歳3ヶ月のけー氏にドンピシャ!(笑)

すげー、可愛い╰(*´︶`*)╯♡
和むわー(*´ω`*)


この本は、
いわゆる
1歳半ぐらいの子どものあるあるネタがイラストで描いてあってですね…。
これがまた、凄いあるある過ぎて感服なのです…!

『ご飯食べてる時』とか
『抱っこの時』とか
行動毎に大きく分けられてるんですが…

特にこれの
『ねても はげしい いっさいはん』
のページが…!(笑)
全部けー氏に当てはまるでやんのf(^_^;
かかと落とし痛い!


絵柄もほんわかしてカワイイので
『えんえん(>_<)してるねぇ!』
『おふろ、はいってましゅね!』

などと言いながら、
ゆーさんも食い入るように読んでおります。



育児あるある大好きな方、
是非ご一読してみて下さい!
ホントに可愛いよ!(*´ω`*)






↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ