テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

【息抜きラクガキ】ヘッダー画像をいじってみた。

お題「衣替え」

今回のエントリーは、
育児ネタはありません。
趣味のイラストのお話です。
(ヘッダーの画像をいじってみたので(^-^;)

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

※【息抜きラクガキ】としてますが、
今回載せてるのは
古いアナログ絵です(^-^;)



今日は
久々にマイパソコン(青のVAIOたん)を
私的に構える暇が出来たので(笑)
パソコンの中に入れっぱなしの同人的なイラストを整理していました(´>ω∂`)☆

あ、
このブログ、
実はいつもiPhoneから
はてなブログアプリで更新してます。
しかもSEなんで画面ちっちゃいです。
…パソコンから構ったのは
最初の頃のブログ始めたあたりで
ブログデザインをいじった時くらい。

趣味で
パソコンを構う暇なぞ無い(;ω;)

そんなわけで
パソコンから
当ブログをご覧になってる方
見辛い書き方でいつもすいません(^-^;

(大画面で刀剣乱舞がしたい…)



でですね、
漁ってたら何枚か
一般向けなイラスト(笑)
が出てきたんですよ。
これはそのウチの一枚。
f:id:yourin_chi:20161126151804j:plain
もうすぐクリスマス月だし、
はてなブログアプリからいじりにくかった
ヘッダーを一度構ってみたかったし、
古いものですが使ってみることにしました。(5年は前だな…(ーー;)




結果、
アナログ人間は疲れました(笑)

もしかしたら
少しの間、
画像が変な位置で設定されてる時に
見ちゃった方いるかもしれないですね…

ヘッダーの設定途中で
ダンナの仕事の手伝いが急遽入り
(しかも私のVAIOを使う事務作業)、
かつ、
けー氏のオムツ替えが発生したので(笑)

改めて作業再開して、
サイト見たら
サンタのお姉ちゃんの胸元から腰のあたりしか見えない位置でヘッダー画像が設定されてた…

…どんなサイトだよ!
Σ\(゚Д゚;)

(安心してください♡
育児ブログです☆)



家事と育児と こなしながら…
かつイラストを毎回更新されてる方、
本当に凄いわー(*´Д`*)
もう神ですね、神…

色々なブログさんで勉強させて頂いてますが、
やはりアナログ人間なので
分かりません。
もっとこう…
パソコンから見ても遜色ない書き方したいですねー(;´Д`A


漁ってたら
コピー本の原稿とか出てきた…
((((;゚Д゚)))))))

イラストももっさり出てきた…
((((;゚Д゚)))))))

イラストの方は
ヘッダー画像に使えそうなやつを
ちょこちょこまた載っけるかもしれません。
クリスマスな絵だしね。
(マシなやつだけですが)

その時は
ぷぷっ
( *ಠ艸ಠ)クスクス

と笑って見てやってください。









にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ