読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

我が家の『笑い男』。

イラスト 趣味 雑記 ムスコ 1才3ヶ月 育児


う…ぅ…
…お、おはようございます、
けー氏さん…

朝から
君の笑顔で
目覚めを迎えるなんて
母ちゃん冥利に尽きるよ…

ただね…







頭突きで
起こすのは
やめていただこうか。

(ブログ用に色塗りする為に
只今iPhone用のタッチペンを探し中です…指はやっぱ疲れる…(´;Д;`))




ひどいよね、
↑あの顔、
頭突き食らわした直後なんだぜ。


最近、何だかとっても
dead or alive
_:(´ཀ`」 ∠):
yourin-chi.hatenablog.com




けー氏は
スタンダードでスマイル常備です。

目は笑っていません。
悪気は無い分
タチの悪いスマイルです。




ほら、あれ、
笑い男マーク』に似てます。
dic.pixiv.net

…そう言えば、
荒巻課長、ビートたけしさんがされるんですよね…(^^;)
www.cinra.net
予告編観たんですが
私、割と嫌いじゃない…


攻殻機動隊』は
ダンナとよく見てたアニメです(*'ω'*)
バトーさんと仲良しなタチコマ
めっさ好きなのです。

出産後に出た『攻殻機動隊 ARISE』は
残念ながら見れてません…
チョロ見したダンナが、
真綾さん版素子さんが
割と良かったとか言ってたので
凄く見たい…(´;Д;`)








あーあ、
映画、観にいきたいなぁ(・ω・`)










↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
www.amazon.co.jp
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ