読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

『息抜きラクガキ』ねこのおんがえし。

このエントリーは
私の趣味の落書きでお送りしております。
育児ネタはほぼ無いので、そこんとこよろしくお願いします(´>ω∂`)☆

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

猫の恩返し、皆さん見ましたか。

楽しかった事を
思い出して話すのが大好きな ゆーさんも、
猫がいっぱいで楽しかった様です。

今日、さっそく
思い出話をしてくれました。

『ねこのおんなえし』、
たのしかったねぇ!



…ぬ?
『ねこのおんなえし』?



『猫の女絵師』。





いや、女絵師って言うくらいなら
髪長いと邪魔じゃないかな…




うん、多分そう…こんな感じ…

いやしかし、
『女〜』ってついてる職業って、
もうちょっと妖艶なイメージが…
ほら『女教師』とか
『女医』とかさ!




あー…


あー!無理!

私には無理!!( ºДº)

色っぽいお姉様とか無理!!!
せめてここから手直しして…

つーか
指で描くの無理だわ!
主線がブレる!
タッチペンタッチペン‼︎


あー!(((;°Д°;)))






というところで
けー氏がお昼寝からお目覚めになられたのでこの辺で。


久々の
ゆーさんの『言い間違えシリーズ』です。

『女絵師』という響きが
凄く絵心を誘ったので

…つい(´>ω∂`)☆



寝てる隙しか描く暇ないのに
勿体無い事をした…
(勿体無いので晒しておきます…´д` ;)



お昼寝の時に
お絵かきアプリを
ちょっとダウンロードしたんすよ。

いやしかし、
指でも描けるもんかなとか思ってたら
俺甘っちょろかった。
ナメて
ごめんなさい。


iPhone用のペンが欲しい…´д` ;


そもそも、
iPhoneSEだから画面ちっちゃいっていうね。




やっぱアナログ人間なんで、
紙に鉛筆でガリガリ下描きして
ライナーでペン入れして
コピックで塗り塗り
色塗りしたいっす。


あと
寝てる横で寝転んで描くの
もう嫌だから卒業したい。

腰が痛いよー´д` ;







にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ