テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

amazon欲しいものリストな話。神様が、再び…いや、三度降臨した件。

どんどん寒くなってきましたねー(^^;

実は数日前からけー氏の頬っぺたにポツポツ湿疹が出来てたんですが、最初は蚊に刺されたのかなー程度だったので(田畑と川、用水路が周りにたくさんの場所にある家なので、年中蚊が飛んでるんですよ…ふふふ(泣))様子見をしていたんですが、急激に寒くなってきた所為か、その湿疹が急にカバーしきれないくらい酷くなってきたので(/ _ ; )
今日は朝から、
以前、けー氏の乳児湿疹が酷くて困っていた時に大変お世話になった皮膚科に連れて行っておりました。
人気のある皮膚科さんなので1時間半待ったかな…(^^;どんどん人来るし…
当のけー氏はずっと「だー!あっ、だー!」とか言いながら良い子にしててくれました。
湿疹…というか、実際はかぶれだったんですが、
指しゃぶりと、この前ひいた鼻風邪が主な原因の様だ、との事。(爪かなんかでついた傷に細菌が入っちゃったみたい)
ごめんね、けー氏…(。-_-。)
跡にならなきゃいいなぁ…

塗り薬を貰って帰宅したら





なんかねー…



ダンナが
ニヤニヤした顔でお出迎えして来たんですよ…



私「え、な、何、どうしたんすか?(;一_一)」



ダンナ、変わらずニヤニヤ…(๑¯ω¯๑)




ダンナ「珍妙な名前宛に、お荷物が届いておりますよ。」



……

………

私「…はい?
( ・ ω ・ )」



え、何この既視感ある響き…
今なんつった?

ダンナ「ほら、何だっけ…amazonのナントカ……。まぁ、こないだの贈り物みたいな感じの荷物が来たんだよ。…そこの机に置いてあるから。(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ」






私「何だ、と…⁈」



…抱っこしてた
けー氏をまた落としかけた。
危ない危ない…(´-`).。oO

冷静に言われた机を見ると、
確かにamazonの箱が積んである。





…積んである?


私「ちょ、な、何か
2個も来てませんか⁉︎
(°Д°)」

ダンナ「2個来てますなー。
(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ」


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


そんな訳で
前置き長くなりましたが
我が家に
amazon欲しいものリスト
からの贈り物その2その3
が贈られて来ました!
ばばばーぁぁん!

モフィちゃんぬいぐるみ
キターー!

もひとつ
ばばばーぁぁん!

粘土板と粘土遊び道具、
キターー!




あわわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))

え、マジで何で…?
うちのおチビ達
どんだけ人徳あるの…?:;(´◦ω◦`);:

しかも


またどちらも匿名さん
なんですけど!

(°Д°)

ありがた過ぎて
もうどうして良いやら…(゚Д゚三゚Д゚ )

今日は
昨日の七五三の記事を書いちゃうので精一杯だったので(/ _ ; )

礼記事は
しばしお待ち下されませませ!

マジで
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎



本日、もうひとつのエントリー↓
yourin-chi.hatenablog.com




↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/47XK4WKIJTFP/ref=cm_sw_r_oth_ip_wl_o_nUAiybQJNMHQVwww.amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ