読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

5年後…5年後ですか!?

今週のお題 雑記 趣味

本日は
朝からゆーさんの七五三でっす!
私の母も久々に出雲にやって来るので
おもてなしせねばなのですよ
( *˙ω˙*)و グッ!

そんな訳で
本日はまともなエントリーできるか判らないので
こちらのお題を予約投稿しておきます( ´ ▽ ` )ノ

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後…
…5年後ですか?!

あ!
東京オリンピックも終わってますね!

無事、競技会場は何とかなってるんでしょうか(笑)
…多分、我が家のあたりまで経済効果無いので、
実際あまり興味ないんですが。
(そもそも、アベノミクスですら何ソレおいしいの?状態だったからね。)
国民としては、選手の皆さんがいっぱいメダル取ってくれてると嬉しいかな。


…は!∑(゚Д゚)
ゆーさんなんか8歳!
もう次の七五三まで終わってる!

けー氏は6歳!
…まだ入ってもないのに年長さんじゃん!卒園じゃん!

5年後って
大人の私にはあまり変化なさそうだけど、
おチビ達に置き換えると
何だか凄いわ…
その世界に、
我が家の姉弟に続く、
3人目は居るのか?居ないのか?

…一応、まだ30代だしね。
でもまぁ、
考えるなら5年後までだな。
希望は「一姫二太郎」だけど
ウチには幸いにも
女の子も男の子も産まれたので
3人目が出来るなら
どちらでも良いよ。
我が家においで。


あ、次の免許更新も来てる!
次回もゴールドかしら。
(田舎人だから「乗らないゴールド」じゃないからね!←田舎に車は必須)


いい加減、働いてるかな。
…結局どんな仕事に就いたのかな。

手芸屋さんで、クラフトスキルをアップさせたい。

本屋か古本屋で、一日中、本をかまっていたい。

雑貨屋さんで、一日中、可愛い雑貨にまみれていたい。

ま、高望みせずに(子持ちだし)
…仕事に就けてればいっかぁ。
3人目がいたら辞めてそうだけど。
保育関連が
今よりマシになってたらいいな。


そんな事よりね!
弟がうっかり嫁ちゃん見つけて
結婚とかしてくれてないかな、とか!(笑)

いやね、
普段は管制だから
どっちかってーと海と陸を混ぜた感じの制服着てるっぽいんだけどね、
自衛隊員の結婚式は、
儀礼服がかっこいーらしいんですわ!
(花嫁より目立つらしい)
もーそれが見たいが為だけに
結婚(式)して頂きたいくらい!(笑)
…弟と結婚してくれるような
貴重で奇特な嫁ちゃんなら
私、めっさ可愛がるよ☆(←ウザい)
頼むよ、弟!
私に義妹をおくれ!
(できれば歳が下の妹が欲しいよ…
ダンナの妹さんは私より2個上なのだよ…年上の義妹はやはり色々複雑…いい人だけどね(^^;)


こうしてみると
結構、
夢持ってますね。
…まだまだ捨てたもんじゃないな。
5年後の自分なんて
そうそう想像しませんでしたが
考えてみると面白いわ。





ひとまず、
1回くらいは、
遠出の家族旅行に行けてるといいね。








↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
www.amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ