テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

我が家にも神様が贈り物してくれた話。(お礼記事)

それは…
ダンナと
「買うなら、どの粘土がいいか」
の話をしている時の事じゃった〜…
(日本昔ばなし風)


現る。

というかね、
粘土の話してた時に
ウチに届くとか…
どんだけ神なの
その人(byダンナ)

神は
何でもお見通しなのだよ…(*´ω`*)フフフ



まさか我が家に贈って頂けるとは…
ゆーさんの人徳のお陰、か?
amazon欲しい物リスト…恐るべし。
驚きすぎて
抱っこしてた けー氏を
思わず落としかけたのは
ここだけの話(´>ω∂`)☆
(私は座ってて、けー氏は半分つかまり立ち状態だったからダイジョーブですよ☆)

珍妙な名前の件ですが(笑)
ダンナとの出会いは
オタクの集まりなTRPGサークルなので、
彼は私のオタクな名前も知っています。
(というか、今から5.6年前に、私の好きなとあるゲームのオンリー同人誌即売会(in東京)に田舎者の私と同行し(道案内として)、挙句に私の念願だったカップリングコスまで引き受けてくれる寛大でオタクなダンナです☆)←今は年齢的にコスは引き受けてくれないだろーな…(^^;)

ブログ書いてるのは内緒でしたが(笑)、
昔から
コソコソと書きものするのが
私の同人スタイルなので(それはどーなの…)
ダンナも「アイツ、何かしてるな最近…」と思ってた様なので無問題です☆
だからバレたとか無いんでご安心を。
(私のHNとPNは一緒なのです。)



ちなみに肝心のゆーさんは
この時、
隣の部屋で遊んでいたのですが
騒ぎを聞きつけて
後からやって来ました(^^;)



さてさて…
今回贈って頂いた物はコレ。

こねこねくらぶ パフェ押し型セット

こねこねくらぶ パフェ押し型セット

こんな感じの内容でしたよ☆

小麦粉粘土4色と、
パフェとかの形に出来るパーツたち。
粘土で作ったパフェに乗っける型なので一つ一つの型は小ちゃいんですが
クマや天使の羽の型もあって可愛いです(*´︶`*)♡
これがあったら
女の子らしくて可愛いなーと思っていた商品なので
ホント、ありがたや!

せっかく頂きましたので、
この商品で
一番ゆーさんにウケた物を紹介。

内容写真の右下の黄緑色のやつね。
うにょーーー〜っと出してやったら
めっちゃ目輝いてました…(*☻-☻*)
こういうのがあると
粘土楽しいですね!
(昔無かったもんなーー(^^;))


型抜きもしてみてあげました。


もちろん
けー氏も興味津々です(*☻-☻*)

ホント早く粘土板用意せねば!
粘土はやっぱり
ダイナミックにコネコネしないとね!

私も図画工作は
図画より
工作が好きだった派なので
粘土遊びは早くさせてやりたかったんだ〜╰(*´︶`*)╯♡
それに
指先を動かす動作の多い粘土遊びは
知育にうってつけなんですよね。

いっぱい遊ばせてやります!

本当に
ありがとうございました!






ちなみに
私のamazon欲しい物リストは
私がおチビ達に買ってやりたい物を
記録しておく為
にも使っております。近所のお店で比較したりする時とかに記録しておけばパッと出てくるから便利。
毎日増えてます(^^;)





↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/47XK4WKIJTFP/ref=cm_sw_r_oth_ip_wl_o_nUAiybQJNMHQVwww.amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ