テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

amazon欲しい物リストな話。我が家にも神様の恩恵が∑(゚Д゚)

改めて!
また改めて記事書きます!
(描いてます…っ!)
が!
ひとまず報告だけ!
(鼻息荒くお届けします!)

これ!
これですよ!

ばっばぁーーーーんっ‼︎

こむぎねんどです!
パフェ作れるおしゃれなやつですよぉ!
やっほい!ε٩( ºωº )۶з


…これ、実は
アレなんですよ!
私のamazon欲しい物リスト
に載っけてたもの
なんですよ!

つまり
私のところにもamazon欲しい物リストの贈り物が来たのです‼︎

(ちなみにお昼過ぎに届きました)


どうしよう…ッ
(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
全く送られる事を想定してなかったから…ッ
(゚Д゚;三゚Д゚; )
しかもコレ…

匿名さんですよ‼︎

他のブロガーさんの記事で
よくお見かけしてたのですが
アレ、
贈る人は
ホントに匿名で贈っちゃうんですね∑(゚Д゚)
せめてHNだけでも…!

いやー、
贈ったのに名乗らないとか
何だか。
とか
普通にいいなー
とか
さすが神ブロガー様には
神様から贈り物来るんだなぁ
とか
思ってたら
ホントに
我が家なんぞにまで贈ってくれる
が居た!

もー!
ホントに
ホントに
ありがとうございます!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆーさんなんか
私が箱開けて見せた瞬間に

コレはオモチャだ!

なんか可愛い絵の箱だから、
コレは私のだ!


ぴょんぴょん跳ねて
喜んじょりましたでね!(山陰弁)


せっかくなので
すぐに
開けてあげました。

(真剣。)

もんすたー つくって!
との事でしたので
モンスターを作ってあげました。
(on同梱のプラスチック製のコーン)

せっかくパフェセットなのに…(^^;

ゆーさん初粘土が
まさかからの贈り物とは!
ありがたやです!
ねんど板の用意が出来てないんで
まだ思う存分に
色々させてやれないんですが(^^;
コネコネしてるだけでも
楽しいようですよ!
(ハンバーグ作るお手伝いが一番好きなので)

…うん、
やっぱり粘土は楽しんで
遊んでくれそうです。
これなら安心して買ってあげれそう。
私自身も自分で用意する前に思いがけず勉強になりました(*⁰▿⁰*)



実は今日は
ダンナの誕生日でもありまして、
ダンナの友達が
ゆーさんとダンナにって
サプライズで
ケーキ買って持って来てくれたり
バタバタしてまして…(^^;

バタバタが落ち着いたら
ちゃんとしたお礼記事のせますからね!
ホントに!
ホントーにありがとうございます‼︎
神様‼︎‼︎(匿名さんですからね)








↓ちなみにamazon欲しい物リストとはいつも貼り付けてあるコレの事です(^^;
私の中では通称「おチビ達に買ってやりたい物リスト」。
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/47XK4WKIJTFP/ref=cm_sw_r_oth_ip_wl_o_nUAiybQJNMHQVwww.amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ