読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

そんな訳で、ゆーさんが3歳になりました。

お題「プレゼント」
ゆーさんのお誕生日に
お祝いコメントありがとうございました‼︎
ゆーさんには…
『私のブログを読んでくれた人』
どう説明すればいいか分からなかったので、
…大変失礼ながら、

ママのお友達も「ゆーさん、おめでとう」って言ってたよ!』

と伝えておきました(´>ω∂`)☆
恐れ多過ぎ…スミマセン_:(´ཀ`」 ∠):

しかしね、
お祝いの言葉は、
頂いたからにはちゃんと本人に伝えねばね!
(私の心の中に留めるのは勿体無いですからね(*´꒳`*))
本当にありがとうございました!





私が用意した物も
yourin-chi.hatenablog.com
喜んでくれた様で何より。↓

ちょっと まってて
いま つくるからー

↑コレ私の料理してる時のおチビ達に言う口癖。真似するんですよ…(^^;




めっさ待ってたけど
ずっと何かを作り続けてました(笑)
…母は腹がへったよ。





ちなみに
昨日は一日中、
ゆーさんとお出かけ
したおしてました!(笑)

バイ

…疲れが取れない…

何であの子あんな走り回れるの…
_:(´ཀ`」 ∠):

…いや、何してたって、
ただのお店巡りですけどね(笑)
田舎は遊びに行くところが無いので、
イオンくらいしか行くところが無いのですよ…ふふふ( ´^`° )
ゆーさん自体がおもちゃコーナーで遊びたがる子なので、結果オーライ★
…動き回るのも好きなので
何かイベントでもしてたら連れてってやりたかったのですが
ハロウィン終わっちゃって
近場は
どこもクリスマスまで充電期間なのか
何もやってないんですよね(^^;ザンネン。

とにかく、
今日は怒ったりせず、
色んなおもちゃの遊びたい試遊台で
好きな様に遊ばせてあげました。
ゆーさんの外での遊び方は、
物を乱暴に扱わずに大人しいから
近くに居ればひとまず安心。

(困るのは
ちょっとした店内の移動で
無駄に走り回る事だけ(笑))

これが結構、
ゆーさんの
今興味があるものが分かって
私が勉強になるんだー。
(この話は、後日ゆーさんの成長記録をまとめるんで、その時にでも)




あーしかし、
ゆーさんが3歳という事は
私も母と言う存在になってから
3年経ったのですねぇ…
感慨深いわー…

そろそろ保活も視野に入れつつ
より頑張らねば!



何はともあれ、
ゆーさん、おめでとー!







↓ただいま粘土選び中…楽しい( ˙꒳​˙)♥︎
www.amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ