読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

愛と勇気だけが友達。

まずは前回の記事の補足、みたいな?



着ぐるみは
やはり小柄な人が
ベストだよね(^^;

って話。

あれは明らかに
中の人が長身の男の人だった…
( ゚д゚)
私153cmなんですが
めっさデカイ…
アンパンマンをあそこまで見上げる事になろうとは…(´ヮ`;)

今朝、ゆーさんに
「昨日アンパンマンに会ったねー」
って聞いたら
「うんっ!
でっかかったね!!
(満面の笑顔)」

って即答されたよ(´>ω∂`)☆






◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

ガラッと話は変わりますが。
(駄文ですが、お付き合い頂けたら…)

昨日は
ひとまず記事をあげるだけあげて
深夜にまとめてブログ巡りをしようと
購読中のブログの更新通知や
ウチのブログの、☆貰ったよ通知(って私は呼んでる)を
あえて放置しておりまして…
(ブログ見に行っちゃうと楽し過ぎてずっと徘徊しちゃうんで(^^;)
おチビ達寝かしつけて
ウキウキとようやく通知内容見たんですよ。



ちょっと前にエントリーした
私の料理記事にさり気なく嫁姑ネタ盛り込んだ、
あの記事について
コメントが立て続けに頂けてて、
…ちょっと嬉しくて泣きかけたので。
(涙もろい)

なんか、
すっごく独りよがりで
空回りな家事ばかりしてる
ダメ主婦ダメ母なんで…

育児ブログだしなー、
あんまり
ギスギス嫁姑ネタで
せっかく
こんな場末のブログ読んで下さってる貴重な方々が
愚痴っぽくなるとテンション下がっちゃうだろうしなー、
私も
楽しい(楽しかった)気持ちで投稿するのを
なるべく心掛けてるし…

…でも誰にも相談出来ないし
ご飯作り頑張ってても反応無かったりして
もーやる気出ないし…
でも、
たまには愚痴りたい…

どうすっぺよー(✖╭╮✖)

みたいな
あの記事はそんな気分で投稿したんで
☆を頂けただけで
本当に有り難かった。
…ましてコメントまで。
共感して貰えると
ホント嬉しいです
おいしそうとか…泣ける(*´σω・、)ホロリ

義母については…
まだ世の中には
もっとヒドイ仕打ちを受けてるお嫁さん居るに決まってるから
俺程度が弱音吐いてどーする?!

おのれを奮い立たせ
歯をギリギリしながら生活してます
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )顎関節症


あ、
仕返し作戦は、
…思わず吹きました(笑)
イタズラ感がたまりません。
心の中で決行してみようと思います!



…まだまだ義母絡みのネタは満載だったりします。
基本、困ったちゃんなんで。
(めんどくさいのはご飯だけじゃないんだわー、あの人(^^;)
チラホラ記事に出てくるかもしれないけど、
またか(−_−;)
と御理解頂けたらと思います。


いつも☆付けて下さる方々!
ホント、ありがとうございます!!









↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
www.amazon.co.jp
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ