読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

週末のハロウィンイベントに出掛けました!その2。

お題「今日の出来事」

…ゆーさんと2人だけでお出かけすると
打つ暇無いわ…
ふー疲れた_(:3 」∠)_
(けー氏はダンナとお留守番)
気合い入れ直して今回もお出かけ記録です!

いや、ホントなら出掛けるつもり無かったんだ。
昨日お出かけしたしね。

でもね、
ヤツが来るって
半月くらい前のイオンのチラシに書いてあったから、
母はずっと考えてたんだ…
チラシも失くさずに取ってたし、
連れて行かないわけにはイカンのですよ。
使命ですよ。


…ヤツって誰だよ。

え、分からない?
ヤツはヤツですよ…。

ちびっこが一度はハマる、
アイツですよ…↓

田舎はなかなかキャラクターイベントが有りません。
ましてチビ連れで、となると
時間もタイミングも合わないと行けない。
特に
ことアイツに関しては
全くタイミングが合わなくて連戦連敗。
(風邪ひいて熱出したりとかね…(^^;)
次こそはと
半月前からタイムスケジュールとにらめっこしてました…(笑)

そんな訳で
やっと撮ってやれましたよーーー!






アンパンマン‼︎
(ゆーさんは大抵『綺羅星ポーズ』をとりやがります…<ω・)キラボシッ☆
綺羅星 (きらぼし)とは【ピクシブ百科事典】




なんか子供って
まず丸い顔に魅かれやすいんですってね…...( = =)
子供向けキャラって良く作られてるわー…
ゆーさんなんかモロに引っかかるんで(笑)
そんなゆーさんの為に
母は頑張るわけなんですよ…
…疲れたわ!
ε-(´∀`; )

いやー、ゆーさん連れで
初めて2人だけで長時間(っつっても15分程度ですよ…(^^;)並ぶ行列というものに並んだけど
シンドイわーー(^^;
列見ると
ほとんどの家族さんはパパさんやおじいちゃん、おばあちゃんが場所取り(順番取り)してるし(私みたいにママさん単独で並んでるのは、ほぼ子供が大きい子だけ…)、
アンパンマンがまだいない時から
並ばされてるから
この前のしまねっこちゃんの時みたく、
yourin-chi.hatenablog.com
目の前に目標のモノが無く、
ゆーさんは何でじっと並ばなきゃイケナイのか分からなくて
何度も離れた場所のオモチャの試遊コーナーに行こうとするし…
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

…でもね、
ゆーさん アンパンマン好きだから
母は頑張りましたよ…
アンパンマンが見えたら
ゆーさんもやっと理解したのか
大人しくなってくれたし…(^^;

喜んでくれたので頑張った甲斐あった!



今日は他にも

あのおじさんが来てました(笑)
あとはビオレママとかもいたな…
(ビオレママと言えばこんなのありますよ。暇つぶしにどうぞ!↓
花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3

ハロウィン前の休日だから
人多くてのんびりとはいかなかったけど、
キャラクター好きなゆーさんは
ハロウィンなコスプレ店員さんがいたるところに居たのもあってか、
とてもご満悦だった様です。

はー
良かった良かったε-(´∀`; )



さっ、
ブログ巡りするぞー!╰(*´︶`*)╯♡








↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
www.amazon.co.jp
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ