テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

ゲームな話。まだ見ぬ宝より、目の前に試練があった。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

※始めに言っておこう!

今回は育児記録でも何でもないです^_^;
本気(マジ)で趣味全開なんで、
興味ない方はすっ飛ばして下さいね(´>ω∂`)☆

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

どーにも眠れない日が続いているので、
おチビ達が寝ながら引っぺがす布団をかけ直しつつ、(エンドレス…)
ひとりの時間(正確には 1人だけ起きてる時間)有効活用中です
σ)>ω<*)テヘ

以下、『WOFF』の為の備忘録です!

近況

  • いよいよ明日発売ですねえ、『WOFF』!
  • 体験版でゲームシステム慣れに余念のない わたくしです(・ω・)ゞ
  • RPGゲームは好きですが、昨今のゲームは、いかんせん 色んなボタンを押しつつ、かつ、アナログスティックなんかをグリグリ動かさねばならぬので、十字キー移動育ちのわたくしは慣れが必要なのであります。
  • アクションRPGは無理っす(=_=))
  • ワイルドアームズ4は、愛だけでクリアしました…...( = =) ラクウェル姐さんが好き…
  • この前見かけたやつ、買おうかな…



さてさて、
明日に発売を控えてるので、
公式で最終チェック☆ですよ!

特典コード付関連商品情報


毎度恒例の、最速本ですよ!


  • Vジャン製 最速攻略本
  • 封入特典に「WOFF」ゲーム内の闘技場で、「イーリス」が登場するようになるプロダクトコードが付いてきます!
  • パーティに回復の恩恵を授ける金色の鳥、だそうですよ。いわゆる回復系なミラージュかな?(情報:WORLD OF FINAL FANTASY FIRST WORLD GUIDE|VジャンプWEBより)
  • 個人的にはすぐに用事の無くなってしまうイメージがある最速攻略本なんですが、ミラージュ関連なんかは参考にさせて貰おうかな。どうか、効率の良い『ヘンシンカ』を教えてプリーズ。

追加情報いっぱい!

  • ミラージュ情報が大量追加してました!みんな可愛い過ぎるーー!
  • ついにシーヴァ、キタ(・∀・)コレ!!
  • 宮野ボイスが楽しみで仕方ない…
  • 体験版の最後のPVだけで楽し過ぎるんだけど…ッ!
  • 当面の目標は、シーヴァ、サンダガイ、トンベリキング、サボテンダーをゲットする事になりそう…あそこに載ってるの、全部ジェム化できるのかしら。
  • 個人的ツボがSサイズに情報追加されたミラージュ『みずカエル』…ゆーさんに見せたら喜びそう(笑)
  • やはりサブ的なクエストあるんですね。
  • 最近のゲームは本編だけじゃなく、ミニゲームやミニシナリオも重視されますからねー。
  • …エアリス出ないかなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


なんか
久しぶりにゲームするぞー!
って感じで
個人的に盛り上がっております( *˙ω˙*)و グッ!





…が、
けー氏が風邪ひき始めたので
かなりのスロースタート必然の様相。
( 」´0`)」Oh nooo

そして
迫り来る
ゆーさんの誕生日&七五三…




日中は完璧ムリそうなので
…やっぱ深夜か…








↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ