
テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

築城年数…3秒。

成長記録 ムスコ 1才2ヶ月 イラスト ムスメ 2才後半 育児

お題「今年中にやっておきたいこと」

…ヤツは、気配を消して現れる。


積み上がったモノは
片っ端から崩す。
それが『けー氏 クオリティ』。



ダンナはよく
ゆーさんと積み木をしては
城を作っています。

それを、
離れていても
見つけ次第
必ず崩しにやってくる けー氏(^^;)
ゆーさんが2個くらい積んだだけでも
速攻決めてきます。

ゆーさん、カンカン。
(ะ`♔´ะ) ガルルル



1歳半健診でゆーさんをモタつかせた記憶から積み木を購入(というか、ポイント交換)しましたが


目下遊んでいるのはダンナという…(笑)
積み木のお城は
オトコのロマン。



けー氏には
ロマンになってない様ですが(笑)

積み木はまだ積まないけど、
物を何かに乗せる、
という行為はする様になりました。
(この前、おしりふきのケースに
何度も
アヒルのオモチャ乗せて遊んでた)

けー氏の1歳半健診は多分2月頭なので、
それまでに…
というか年内には
色々出来る様になってくれると
母としては一安心なんだけどなぁーσ(^_^;)









↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ