読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

…やっと、ですよ!\(❁´∀`❁)/

育児 成長記録 ムスコ 1才2ヶ月 子連れお出掛け記録

お題「今日の出来事」

懲りずにまた行ってきました、
平田の愛宕山公園。
今日はお仕事お休みの同居の義妹さんも一緒に
一家総出です!

みんなでお出掛けに
ルンルンのゆーさん
٩(๑>ω<๑)۶

とにかく
お出掛けできて、
ルンルンのけー氏。
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

ペット連れオッケーなんで
愛犬ミーちゃんも一緒にお出掛けできて
ルンルン
૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა←一番テンション高い



けー氏は
ゆーさんのお下がりシューズで
初☆お外歩きです!




そういえば
トンボめっちゃ居たーー(°д°)
秋ですなー。

そんな秋を感じた今日。
ダンナが けー氏とたわむれ中に発見!

けー氏、
ついに念願の…


上の歯ー!!キタ(・∀・)コレ!!!

1本が歯茎から顔を見せてくれてました!
念願の3本目…!
苦節(下の歯生えてから)2ヶ月…!

…今日は朝からバタバタしてて
歯々チェック(私が日課の様に毎朝歯が生えてきてるかチェックしてるので、家族が命名した)してなかったから気付かなかった…
(´>ω<`)アウチ
ゆーさんの時は
下の歯2本生えてから上の歯生えるまで1ヶ月くらいだったから
そろそろ
マジで歯医者連れてった方がいいかなー
とか思ってたよー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ホント良かったーーー‼︎‼︎
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

これで隣も生えてきてくれたら
もっと色々食べさせてあげれる…!


今日は
好物のかぼちゃの煮物を
たんまり
食べさせてあげようと思います
(ㅅ´ ˘ `)♡



やったね 、けー氏!
( *˙ω˙*)و グッ!








↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon CAPTCHA
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ