読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

だって、全部可愛い。

100の質問答えてみて
改めて思った。

自分の子供可愛い。




あっ、
ちゃんと
なぐさめますよ⁈
大丈夫ですよ⁈
(;´∀`)

しかしながら
可愛いもんは可愛い!
慰めてる時に
ちっちゃい手で
精一杯服を掴んで抱きついてくる感じもまた可愛い。
私の肩にアゴを乗せて
モチ顔になって
アグアグ泣いてるのも格別。

だって皆さん
そーでしょ?
笑顔が可愛いのは当たり前。
泣き顔も怒った顔も
全部可愛いでしょ?





最近常々、
けー氏が可愛くて仕方ない。
(キッパリ)

そりゃ
ゆーさんも可愛い。
モチロンよッ。

…でもね、違うんだ。
男の子だから余計に、とかでもない。

なんとなーく
最近感じ始めたこの感じ。
…これはアレだ。
ゆーさんの時にも経験した。
だから
先んじて感じてるんだと思う。



けー氏は
そろそろ『赤ちゃん』を卒業します。

ミルクも卒業して
牛乳飲んでるし、
初語も出た。
何歩か歩けるようにもなった。
…歯はまだ
下の歯2本だけど(笑)
柔らかいパンなら
自分で持って、
いい感じに噛みちぎって
モグモグモグ
美味しそうに食べてる。
すっごい
ドヤ顔だし
(´꒳`*)←こんなん

ゆーさんの時は
初めてだらけで
気が付いたら『幼児』になってた。
寂しいより先に嬉しいが来てた。
だから余計に思うんでしょうか。

けー氏を見ながら
ふと寂しくなる。
成長は嬉しいけど
なーんか複雑^_^;

ハイハイもしなくなるし、
あの赤ちゃん笑いも無くなる。
これからどんどん
喃語から宇宙語(笑)になっていって、
そんでもって
いっちょ前に
私と口喧嘩なんか
する様になるんですよー゚(゚´Д`゚)゚

母は寂しい。
だって赤ちゃん可愛い。
でも早く
お出掛けしたり
お喋りしたり
いっぱい色んな事
一緒にしたい。

あー複雑ー
複雑過ぎるー
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



とりあえず
ゆーさんの時に余裕のなかった分
けー氏の成長過程は
こうして記録もしてるし
精一杯満喫したいと思います。






…でも
やっぱ寂しいなぁ(ノω`)









↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
Amazon.co.jp
↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ