読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

…平和だか、平和じゃないんだか。

ムスコ・けー氏、
今週に入って歩行持続距離が増えてまいりましたヨー(❁´⌔`❁)



ちなみに
妙なセリフまわしの
真犯人はダンでした
(=_=)


まったくもー。
一瞬
どこの綾波
と思いました(°°;)




しかし
赤ちゃんって
あーやって大袈裟に構ってやると
ホント喜びますね〜。
ゆーさんの時の体験が
再び
性別を替えて体験できるとは。
まったく嬉しい限りです(ㅅ´ ˘ `)♡

遊んでやってると出て来る、
赤ちゃん時期特有の
あの笑い方(笑い声)が好きです
←(°▽°)─♡
まともに喋り出すと
個性が出てきて
笑い方変わっちゃいますからねー。
(ゆーさん超違うしー)
けー氏のあの笑い方も
そろそろサヨナラ近いのかなー╭( ๐_๐)╮


さておき、
来月はムスメ・ゆーさんの
誕生日&七五三があるんで、
けー氏には
それまでにもうちょい
歩ける様になって頂けたら…!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜←この前から言ってる

歩けてたら一緒におめかし!
したいのだよ‼︎

出雲大社…七五三の日…
人が多いよな…

お宮参りは氏神さんですが、
七五三は出雲大社に連れてってみたかったんだが…無理かな…
もうあと1カ月だけど
未だに悩み中です。

せっかく出雲大社近いのになぁ。


…嫁いでからこっち、
出雲大社に行った事あるの
3回位です…(´-ι_-`)

地元の観光名所って、
ホント行きませんよね…
ポケモンGOも禁止だしねー(ポソッと)



七五三に呼ぶついでに
誕生日祝いも兼ねて
母さん呼ぼうかな。
…ゆーさんに何か買ってもーらお(笑)










↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
www.amazon.co.jp
↓良ければポチッと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ