読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

ゲームなお話。『WOFF』が楽しみな件。

趣味 雑記 イラスト ゲームな話。

※今回のは育児記録でも何でもないです^_^;
本気で趣味全開なんで、
興味ない方はすっ飛ばして下さいね☆(´>ω∂`)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


そろそろ発売日近いし
いい加減プレイ前に情報仕入れとかねばと、
久しぶりに『ワールドオブファイナルファンタジー』の公式覗いてみたら
何か体験版配信されるようですよ!

(知ってた方は生暖かく見守って下さいねー)

しかも
体験版クリアデータで
本編で
《まどうアーマーP》が
手に入るってよ‼︎
(*゚∀゚*)ムッハー

↑おちついてー。


↓詳しくはこちら。
ダンジョン体験版 | ワールド オブ ファイナルファンタジー | SQUARE ENIX

店舗特典ミラージュの動画も見れますヨー!




話を戻します。
うたプリの為にPSvitaダンナに買ってもらった訳ですが…
いくら トキヤさんの為とはいえ、
ずっとMUSIC3ばっかりはしてられない訳で。(元々RPGゲーマー)
楽天さんで貯め込んだポイントで
中古でvita版
FF10・10-2ツインパック』を買い、
(今更とか言わないでー
FF10がめっさ好きなんです( ˙꒳˙))
寂しく
朝早く起きた時間に
アクロバティックな寝相を繰り広げるおチビ達を横目に
ピコピコしてたんですよ。
新しいのもしたいなー(´•ω•̥`)とか思いながら。
なかなかやってみたいのも無く
数ヶ月。

そんな訳で、
久々に出来るRPG新作!
ちょっと派生だけどFF!!
かなり楽しみにしてるんですよ
ワールドオブファイナルファンタジー』!


ホントは公式の
『モリモリボックス』が欲しかったんですが、
私が発売される情報を仕入れた時には
時すでに遅しでした…...( = =)
…いいんだ!
初回生産版だからセフィロス付くし!
ちなみに
『あかベビトン』のお店で注文しました。
(持ってるギフト券が使えるのがそこだけだった…)

ミラージュ可愛いですよね〜(ㅅ´ ˘ `)♡

他の店舗特典の
Lサイズミラージュもジョニーも捨て難かっ…た…!( ˘-з-)



ちなみに推しミラはサンダガイです
(´>ω∂`)☆
モチロンよッ!
指パッチンで雷呼ぶとか
確実に沼るわー。



今から楽しみー✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
こういう派生系は当たりハズレ激しいけど、
育児の息抜きにはなるハズ!(笑)



ナンバリングタイトルもしたいけど、
確実にやる隙ないよねーー…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そんな訳で、
ゲームし始めたら
またここで語るかもしれません。


発売日ー!
早よ来い!










↓おチビ達に買ってやりたい物リスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/47XK4WKIJTFPwww.amazon.co.jp
↓宜しければポチッと。お願いします(╹◡╹)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ