読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

私はコマさんが、欲しかった。

成長記録 ムスメ 2才後半 イラスト 育児 ムスメ語録

ムスメのゆーさん、
耳で聞いた発音を、自分の口に出して発音するのはまだまだ苦手です。
そんな訳で

今日の言い間違い大賞

ようかい ぼっち。
少し前のマックのハッピーセットで、選びようもなく唯一残ってた『コマじろう』を貰ったのですが、それを↑の様に呼んでました。あまりにも貰った状況の的を射ていて笑ってしまった…何度教えても治らない(笑)

『ウォ』って、ちっちゃい子には難しいですよね。

文字を読むのは得意なんだけどなぁ^_^;







↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ