テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才(今年4才)のムスメと2才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

ぐーぐる、お世話になってます。

何気無く調べものしようと
Google開いたら
なんかGoogleロゴが可愛らしい事に。
ポチッとしてみると
どうやらGoogle の創立日みたいですね。9月4日が設立日。

うん、いつもお世話になってます。
何かわかんない事あると
ケータイ持ち始めてからは
とにかくGoogle、ですねぇ。
昔は国語辞典漢字辞典が愛読書だったのに、
今はもうほぼ使わないもんなぁ。

ところで
Googleのロゴがちょこちょこ変わるの 結構好きです(ㅅ´ ˘ `)♡
パックマンとかになると
めっさ遊びます(笑)
あとさりげなく勉強になる。
「あー、今日は○○の日なんだー」
って。

あとGoogleといえば
隠しコマンドで遊んだりしません?
無駄に斜めとか一回転とか検索して(笑)
スマホだとできる事に動作の関係か限度があるんですが、
パソコンだともっと楽しいですよね。
ご存知なかった方は
Google 隠しコマンド」
って検索すると色んな隠しコマンド出てきますよ。
一度暇つぶしにお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ







↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ