読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

きょーだい育児あるある。

育児 成長記録 ムスコ 1才1ケ月 イラスト


だって、
子供の「初めて」って、ねえ、
写真やらビデオやらに収めたいもんじゃないっすか。
ましてや家にずっと一緒にいるんだし…そのチャンスは、多いはずっ_| ̄|○
最近1歩だけ踏み出せるようになってたんで、警戒はしてたんですが…

そんな訳でムスコ、
4歩歩きました〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ま、やる気になった時に突然やり始めるもんなんで仕方ない…か…(´•ω•̥`)

それにしたって、ねえ、
何か上の子叱ってる時とかに「初☆立っち」とか、「初☆はいはい」とか…
ウチしょっちゅうなんですけど、
何なんですかね…
おねーちゃんに助け舟でも出してんですかね(笑)

ムスメは1歳3ケ月でまともに歩き出しました。
その最初の数歩は1歳2ケ月。
ひとまず、おねーちゃんより早く歩ける様になりましたが、
まだまだこれから。
これからひと月くらいでどれ位歩けるようになるのかなぁ。



↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村