読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

ピッピとヤドンと、ヤドランと。

趣味 イラスト

今日は朝から雨。
とはいえ連休中日。
我が家の愛犬のみーちゃんの散髪の予約が取れたので
散髪に連れて行く事に。
散髪する所は
ホームセンター運営のペットショップ。
販売されてるワンちゃんネコちゃんやらがいっぱいなので、
ムスメの大好きなお店でもあります。
終始大はしゃぎでした(笑)

今日はネコちゃん多めかな。
フォレストキャットの尻尾がフッサフサできゅんきゅんしました(♡´∀`♡)
あぁしかしシーズーが居なかった…泣
(実家ではシーズーを飼っていて、私自身一番好きな犬種)
田舎のペットショップにはなかなか現れません…
実家に帰ってあのもしゃもしゃを思いっきりワシャワシャしたい…

みーちゃんの散髪終わったら
雨なのでどこのショッピングセンターもいっぱいそうだし…
軽く近くのしまむらに寄って
500円になってた長袖腹巻付き上下パジャマと
50円になってた子供用靴下を
ホクホクと買い物しつつ(笑)、
どこかに出かけたいが
雨で行く先が無いので

それならばと
隙あれば家で出現するポケモン
とにかくゲットしていて
常にモンスターボール枯渇状態の私の道具箱を救済すべく(笑)
ドライブと言う名目で
地元でポケストップが密集している所までダンナに連れてって貰いました。
普段家でポケモンGOしてると
私からスマホ奪い取る程好きなムスメもノリノリ。
雨なので人も少ないし。

ちなみにムスコは車に揺られるうちに
オーボールで遊びながら
スヤスヤと眠ってしまいました。

雨でガラガラな駐車場に
事ある毎に停まってもらい(笑)
なんでか今日はピンクのポケモンばかりをゲット。
というか、ヤドラン取れたのが嬉しかった(♡ˊ艸ˋ)♬
ムスメも久々にピッピがゲット出来たのでご満悦のようでした。

明日はお散歩出来ると良いねー。


↓良ければポチっと。お願いします(^-^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村